811

✨🔮占星遊戯祭!女神が私に微笑んだ!の巻!⭐️✨

by
泥庭が〜どなぁ。
泥庭が〜どなぁ。


皆さんはじめまして!✨
こんにちは!こんばんは?何でもいいさ!
泥水どろ子、改め、泥庭が〜どなぁです!✨

1月28日(木)から1月31日(日)まで開催された占星遊戯
泥庭も全日全て、時間は違えど参加してまいりました!✨


まず、 終わってから思うこと。




とにかく楽しかったです!!!(結論)
 

  本来であればマッチするはずのないランク帯の方々と交流を深め、面白おかしくチャットで盛り上がる。イベントらしい穏やかな雰囲気。
  普段はやっぱり勝ち負けが大きく関わってしまうゲームということもあり、殺伐とした空気も多いのですが…。今回はこういったイベントならではの楽しみが多く、充実した4日間を過ごす事ができました!✨
  舞台上に設置された水晶の結果に応じて、様々な効果が付与されるというのは正に
イベントならでは!(ワシ、タノシイ!!
  ドローショット強化ストレートショット強化、さらにはWSがもう一回使えるドン!なんてものも!これはすごい!
  結果によっては大逆転(負けも十分に有り得る)というスリル、これが私には堪りませんでした。大興奮案件です。ワクワクする。
  あとたまに隕石が降ってくるところとか

  いつもの全国対戦ではあのキャラに勝てない…!
  でも、今回のイベントなら、もしかしたら……?


 そんな神筆使いさんたちの願いも叶っちゃうんです!!
 それこそがこの占星遊戯祭。一年ぶりの大イベントでした。
 (一年前に私はやっていませんが噂を聞くとそうらしいです。

 そして、その水晶。
 付与されるのは効果だけではありませんでした。


 皆さん、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?


「「「せ〜が〜♪」」」

 そう、セガチャットです。

 推しキャストちゃんたちの特別なチャットをゲット出来るチャンスもあるのです!!!

 何ですかこの神イベント!そりゃ皆さんやりたがりますよ!
 ちなみに泥庭もこのチャットが目当てだったりしてました。

ただ、こちらのチャットは出現率が非常に低いらしいのです。



まあ取れたらラッキー!くらいの感じで緩く始めていた初日。









女神が私に微笑みました!!!
 
 エッうそ本当にこれ出るんですか?出してくれたお味方様ありがとうございますこれから毎日お祈りを捧げます感謝感激雨霰です…

  この興奮をどうしよう、そうだ、鮮度がいいうちに残そう。
 とりあえずワンダー部と連携しているツイッターに書き込もう。

 




 興奮してTwitterを荒らすな(戒め)
 あと、せめて日本語を話せ。

  リアルタイムでご覧の皆様は驚いたかもしれませんが、私も同じくらい驚きました。フォロー内外問わずいいねを下さった方がいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
  ゲーセンで騒いでいた全身黒服メスゴリラがいたら私です。
 いやもうまさか初日に、それも大好きなキャストの子のが出るなんて予想していませんでしたから、本当に嬉しくて泣きました。

 ありがとう…神イベント…キミのことは忘れないよ……。

 
 他にもかわいいスタンプチャットをゲット出来たりしました!


 
 こちらも出現率は低いそうですが、一度の試合で2個ほど出ることもあるらしいので、チャットよりは高いかと思われました!✨
 現にどろ子はたくさんいただけたので、ラッキーです!✨
 
 本当に素敵な、満足したイベントでした。また遊びたい!✨
 次の開催はいつになるのか、楽しみですね!✨


 次回が開催された時、皆様にも月と星の光の導きがありますように!
 
 以上!イベント報告の泥庭が〜どなぁ。でした!
作成日時:2021/02/01 01:14
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
マリモ
マリモ
2021年2月1日 2時41分

メッチャスタンプ出てる!羨ましい(¯﹃¯*)
遊戯祭本当に楽しかったですよね!できれば年1回じゃなくて3か月に1回くらい開催して欲しいですわ(*´ω`*)

泥庭が〜どなぁ。
あは大王
あは大王
2021年2月1日 9時3分

ものすごい強運で草

泥庭が〜どなぁ。
コメントするにはログインが必要です
シェア