1682

文筆戴いたみたいです。ありがとうです。

by
董白さん!
董白さん!
こんばんは。

毎度お馴染み日記の人です。
一月の文筆に選ばれたみたいです。

貰ったハートの数は93。

皆さんマメールさんありがとうございます_(..)_

という挨拶だけだとあれなので…今日も少しだけつらつらと

・黄龍さんお疲れ様でした
アニバーサリーソウルである黄龍さんがやっと下方されましたね。実質引退です。
ということはですよ?
グレモリーさん、黄龍さんに変わるアニバーサリーソウルがまた来るということですね。
しばらくはカイさんがファイターの環境ソウルになりそうですね。


・ジュゼが強化されたと聞いて
ジュゼが強化されたと聞いてへたっぴルビーの私は早速対策カードをリザーブへ入れました。
それがこちら。

out 黄金靴 ラージェナーゲル
in ルサールカジェム エルガーナーゲル

そう自分でも言っていたルサールカジェムです。
どうやって当てるのか当てたあとどうすればいいのか?そんな事さえも知りませんが。
ジュゼ対面はキツいので対策あるのみです。

????「言ったからにはやってみないとなぁ!?」

って言われてる気がします。

よくマリアンさんやダッキさんが入れてたりするのでどうなんだろー?と思ってます。
地味にWSとも相性いいし敵方のサポーターがマリアンでなければジュゼの射程外から永遠とチリチリ出来るんじゃないかなとか

→考えたら火縄銃で対応余裕ですかね

ミクサミラーでブリンクより早く貯まるならラインフレアと合わせて嫌がらせできるかなとか思っていたり。
ブリンク吐かせる動きが出来れば最高だけどそれなら自分もブリンクで良くない?とも思ったりしなかったり。

え?ジュゼ相手に最高なインパクトあるやろ?甘えんな?

やっぱそう思う?でも私の反射神経死んでるから飛び込んでも相手のSS刺さると思うんだなこれが…w

エルガーナーゲルの理由は簡単です。
転がしておいてラインフレアして兵士処理したらええやん。いざとなったら守れるし。というなんともざっくりとした理由です←
奥まで押し込まれたらそんときは私が下手ということで。ミクサで押し込まれるならもう仕方なくない?という開き直り←

でもこれも考えてみると兵士14体処理できるラージェナーゲルの方が優秀なんじゃないのとか思ったりしたり。

・コラプサースフィアミクサミラーキター!
ついに!ついに!コラプサースフィア使ってるミクサと端で対面とか来たので私嬉しくなっちゃいましたw
うむ!うむうむ!使われるとノーマークだから死ぬよねぇww
楽しかったです!

キルレートは一応2出てたからアタッカーとしてはまぁよしかなw
動画忘れてたのを思い出した…Σ



ここからは余談で申し訳ないのですが。
主にわんだーとエルドラクラウン(KONAMIのモンゲーの後継ゲームです)で使ってたTwitterアカウントがログイン不可になってしまいました。
短い間に何度もパスワード弄って変更してたからログイン不可にされたのかな…登録eーメール情報被ったから消されちゃったのかなんなのか最早分かりません。

もうひとつ作ってフォローしなおしかなぁ…
そのうちwlw突然のフォロー祭りで投げようかなと思ってます。その時はよろしくお願いいたします。

マメール先生。返信途中ではありましたがログインすることが出来なくなってしまったのでお返事することができません。申し訳ない。(touhakusan&Tina_ayano)
作成日時:2021/02/04 22:37
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2021年2月5日 7時23分

シキレイムさん
ありがとー(^-^)/

マメール・ロワ(顧問)
公式
マメール・ロワ(顧問)
2021年2月5日 16時21分

董白さん

改めて文筆おめでとうございます✨
今後ともWonderland Wars ならびにワンダー部をよろしくお願いいたします!

メッセージの件、承知しました!
またご用命の際には、お気軽にお声がけください🌸
DMでのお返事が難しいとのことでしたので、こちらのコメントにて失礼します。
どうぞよろしくお願いいたします♪

董白さん!
董白さん!
董白さん!
2021年2月5日 17時15分

先生返信ありがとうございます(^-^)/
またチャレンジするときはお願いいたします(>_<)

マメール・ロワ(顧問)
コメントするにはログインが必要です
シェア