1102

きゃんどるさーびすはじめました

by
朱雀
朱雀
シレネでの動きが余りにも冴えてなくてスランプ気味なので何か始めようと思い付き…

気が突いたらリンちゃん始めてました。Fならメロウとかドルミ、次点でミラベルの予定だったのに…

思えば実装当時にバグのような弱さに辛くなって絶対に使わないとおもっていたはずが、「水属性のシレネですらんだこら真逆の火属性のキャストにしよう」とうい謎電波を受信し、何故かミクサではなくリンちゃんに…

どうしてこうなった。

使い始めこそ連敗を重ね味方に迷惑を掛けてしまい、煽られて申し訳ない気持ちになりながら段々使い方が分かってきたようです。

ビルドはwikiや頂上など参考になんとなくで組んでます。
プレシデンはSS射程の為だけに採用。


先達方から運用のコツやビルドなど教えて頂けたら暖かくなれるのでよろしくお願い致します。
作成日時:2021/02/09 21:45
コメント( 2 )
あかねこ
あかねこ
2021年2月10日 8時43分

初めまして、結構リン使ってる人です。
「プレシデン+5専用」は使ってる人少ないですが、個人的には結構強力だと思ってるので、
このビルドでやり込むのも悪くないと思います。若干、上級者向けではあるとも思います。

格上相手の場合はソウルにヴァンピールを置いて「ヴァンピール+餅」でとにかく
粘る戦い方をするのもオススメです。同格相手でもまずは自分の拠点を守ることは
重要なので継戦力を高めていきましょう。

立ち回りとしては初めのうちは「2列焼き」の意識を高く持つと良いかと思います。
https://wonder-club.jp/posts/117819
こちらに少しまとめてるので良ければ参考にしてください。

朱雀
朱雀
2021年2月10日 13時13分

あかねこさん
コメントありがとうございます。以前書かれていたSS盛りビルドの記事を参考にさせて頂いております。
実は4年くらい(エピ実装当時)振りに年末復帰したのでヴァンピ無いんですよね…
そもそもAもFもほとんど触ってなかったので立ち回りが下手過ぎて練度を高めないと…
リンちゃんの魅力は継戦力にもあると思うので、相手にとって面倒くさい戦い方が出来るように頑張ります。

コメントするにはログインが必要です
シェア