1260

【協奏】アリスから逃げず、アリスを信じた者の戦いの記録

by
店員@神埼蘭子P
文筆
文筆
店員@神埼蘭子P
こんにちは。協奏は毎日参加予定、店員@神崎蘭子Pです。
今回はただの日記的な記事の予定。

本日の相方はラピスの方でした。
これはもうルーク待ったなしやろ!……と思っていた時期が私にもありました。

最初のうちは超強い相方が二抜き、手前防衛等々このファイター最強か!?
で勝っていたのですが……。

1200を超えた辺りからメンツが一変。
ラピスラピスダイヤラピスダイヤダイヤラピスラピスアレキダイヤラピスetc……
はい、ルビー以下の存在をほぼ確認できなくなりました。
もうこうなると『味方強いから勝つ』から『自分がやらかして負ける』に完全シフトです。

チーム名『【宣誓】アリスを選びます』の宣言通り、半分以上の試合をアリスで戦いました。
やらかしたらどうしよう、デスしたらどうしよう等々、血ヘド吐きそうなくらい緊張しました。
チームの弱点になったら、ボトルネックになったら、そんな心配でアリスから逃げようと
ペン先が動きそうになるのをぐっと堪えて、戦いました。

結果は…………



本日の時点で363位!!
うおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!!
ありがとう、こんなルビーを勝たせてくれてありがとう、
背負わせてばっかりだったけどかたじけなし。
アリスを信じて良かった。本当に良かった……。

プレイ中はもうずっと苦しい状態でしたが、それ以上に楽しかったです。
まだまだ見たことない世界が広がっていると実感できただけでも、幸せでした。

とっちらかった文章でしたが、最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!
作成日時:2021/02/12 22:44
コメント( 2 )
董白さん!
董白さん!
2021年2月13日 7時41分

おめでとう(*^^*)
1300とかかなり強いじゃないですか!凄いです!

店員@神埼蘭子P
店員@神埼蘭子P
文筆
文筆
店員@神埼蘭子P
2021年2月13日 14時48分

アリスを信じるものは救われるのです。
いえい!

董白さん!
コメントするにはログインが必要です
シェア