1567

あばば\(^o^)/ばば

by
董白さん!
董白さん!
おはようございます。

花粉でやられている白さんです。
ちゅらい…

・3/10とかもうね

うーん言い訳できねぇな?これ?

わち手前先に取るのが下手です。
ラインでいいところをフレショして焼き残してるから兵士が一合打ち合って上がってくるんだけど、しっかり倒した方が上がるのが早いのだとか。
アリス使ってると兵士に倒してもらうのは必須技能だと思うんだけどミクサでは違うのかしら。
キルしてフリーならフレショするならラインしてどうぞという意味なのかしら。

実際手前折り返せてないので違いないわね。

ミクサで手前先折りされて折り返せないとか下手かな?と言われかねない…

頭に酸素回ってないから判断遅くて負けてるのだと信じたい←

・文筆さんとミラー対面!
うおおおお!?文筆さん…対面きた!
け ど ね 
負けたのよ…連続で…ふふふorz
マルチキャラプレイヤー強いぜ…経験値が違うぜ…

次は負けたくないがんばる。
作成日時:2021/02/23 13:35
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2021年2月25日 22時51分

蘭子Pさん
フリーでも対面いてももう少しライン振れるようにします(>_<)

店員@神埼蘭子P
なぎ
なぎ
2021年2月27日 15時18分

蘭子Pさんの言う「(ラインフレアが一確なら)」のところが結構重要だと思います。
序盤なら(スピカなら)ヒット数稼ぎにフレイムショットでいいと思いますし、その列を止めれば拠点に流せるとかでなければ(それでもドローや自分に兵士弾撃たせるで良いと思うけど)、フリーでも一確前のラインフレアを使う意味は薄いかなぁと思います。
一確前でもキャストを巻き込めるなら使った方が良いと思うので、対面がいるときこそ強気に行くのはどうでしょう?

董白さん!
董白さん!
2021年2月27日 22時30分

なぎさん
レベル6くらいからラインフレアで倒すようにしたら手前交換くらいにはなりました!
相手のドローのタイミングに重ねると面白いくらいに当たりますね(・・;)
強気にいきます\(^o^)/

なぎ
コメントするにはログインが必要です
シェア