1547

わちがファイターするから負けるんだな。ウム

by
董白さん!
董白さん!
こんばんは。

舞踏会してきました!

私がファイターするから負けるんでと言わんばかりの戦績!悲しい!

・舞踏会でのぴっく
リン×→こっぺ×→リン×→ミクサ◯→ミクサ◯→アリス◯

もうファイターしないもん…ワイはミクサでレーナーするんや…!


マッチングありがとうございました。

初期値の1150から負け続けて1060位まで落ちました。
三回目のリンちゃんは奥拠点前まで二回リーチかけたのだけど味方のアタッカーさんが来てくれず負け。

やっぱアタッカー来てくれないと負けるねぇ…

改めて森とりの重要性がわかったよw
駆けつけないってのは絶対ダメだね。

金筆さんと対面したけどやっぱりルビー筆はルビー筆とやってねぇと相手にならないなぁって思いました。
射程管理出来てない人転がすのたのちい←ぁ

味方の深雪さんには私こっちいくあっちお願いこの森取ってくれと色々頼んでしまい申し訳ねぇ…
銅筆と紅筆がレーン戦して銅筆側が持つわけねぇから追い返すまで横見てたんだけど…
奥拠点の応援間に合ってよかったぜ…ほんと…
その間手前守ってくれてありがとうございました。

にゃんにゃん♂さん強すぎました…支えて頂きありがとうございました。
久しぶりのアリピタ楽しかった!
サッカーたのしー!!!!



しかしよぉ…
16時00分に入ったら一瞬で8人揃うとかみんなwlw好きだなぁほんとw

記録装置忘れたので保存はしませんでした(^-^)/

・勝率は久しぶりの!



半分…!半分きた!やった!嬉しい(*^^*)
更新日時:2021/03/04 20:42
(作成日時:2021/03/04 20:40)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2021年3月7日 20時42分

蘭子Pさん
その後1000まで落ちましたー!やったー!(*´▽`)v

店員@神埼蘭子P
店員@神埼蘭子P
2021年3月7日 21時6分

舞踏会むじゅかしぃ。
でも楽しいから次回も参加してしまう。

董白さん!
董白さん!
2021年3月7日 21時18分

舞踏会の編成セオリーよくわかんない…
とりあえず演目消化でまたやると思いますw

コメントするにはログインが必要です
シェア