1239

初カキコ、ども……

by
虎之尾
虎之尾
俺みたいなワンダー部でROMってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

コピペ改変も飽きましたし、そもそもこう投稿を書き込んでいるのでROMっていないのですが。
「中3でグロ見てる」の置き換え、難しくないですか?
時々ワンダーやっております。吉備津さんがかっこいいし学べることが多いらしいのでよく使っています。
鉄で、なんとな~くミラーマッチ(や共闘)もほとんど記憶がないので、もしかして自分しかこのランク帯には吉備津がいないのでは?と疑い始めています。夜ばっかやっている時間帯の問題もあるのかもしれませんが。

吉備津さんを使っていると、相手してもしんどくないキャラ・相手してると戻しそうになるキャラがいますが、(相手して楽なキャラはいません、僕の力量が足りていないので……)
時々戻しそうになるキャラが相手だけど気持ち楽、というより押せ押せでいけるなーってことがあります。
なんで楽なんだろう?と冷静になって振り返ると、兵士をどうにかするスピードで楽になっているのかな?という感じがしてきます。
兵士がいれば前線が上がってくれる気がするし、逆に相手にあげられるときは兵士がしっかりいるので大変です。
相手が吉備津さんにちょっかい入れる余裕があると(ドロー長い人は兵士殴ったついでに吉備津さんにも飛ばしてくるのでずるい!ってなります)(クラマさんのブーメランみたいなのも軌道読めなくてずるい!ってなります)、
相手の兵士を倒しきれずおろろろろってなっちゃう(し、殺されないように撤退しておきたくなるから拠点も、うぐあーーー)ので、
自衛がやっぱ大切なんだろうと思いました。
自分自身が相手に””圧””をかけて、ゲームを作れるようになれれば! もっと楽しめそうだなぁというこの頃です。
(どう""圧""かければいいんでしょう? ドローそこまで長くないので、兵士処理スピードで差をつけろ(瞬足)って感じですかね わからん)

なんかワンダー部、うまそうな人の記事ばっかで書くの怖い!ってなってたんですけど(吉備津のビルド記事、指針として参考にさせていただいています……謝々……)、
こういう初心のころを備忘として書いていると後々振り返って笑えそうな気がしたので! 将来の自分~~~!?見てる~~~!?
(酒飲んだテンションで書いたもんで当時のやつ見る昔の自分もかわいそう!)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、昼夜逆転の辛いとこね、これ
更新日時:2021/03/07 04:16
(作成日時:2021/03/07 04:13)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア