1747

【絶対】ブラインドトラップアンチ【許さん】

by
(^p^)ウワー
(^p^)ウワー
早く修正しろ(`o´)

マリアンのはまだ許せる(というか採用枠があまり無い)のですが、ロビンのブラインドトラップは許せません。本当に許せません。
このスキルがどんなことを引き起こしてるのか書きます。


ブラインドトラップとは(ロビンの限定)
<効果>
敵キャスト・巨人に中(ビルドの影響で実際は大)ダメージ、敵兵士に小ダメージ。

足元に敵には見えない罠を置く。

敵キャストが踏んだら約2秒後に爆発。

爆発に当たった場合、ブラインド効果(ミニマップ非表示)と発覚(敵ミニマップに常に表示)が付く。

最大2個置ける。


・アンチの理由
ブラインド効果がクッソ長い。なんと55秒。馬鹿なの?ゲーセンのMOBAってこともあって1試合7分と短いですよね。55秒もマップが見れなかったらどうなりますか?
あらぬ方向に向かってしまう、意思疎通ができないなどなど色々想像つきますよね。
マップが見えないと味方の攻撃防衛チャット・指示線が見えません。修正班はwlwをやれ。


ブラインド効果を味方に伝えることができない。これもクソ。味方からすればただの戦犯にしか見えません。攻撃防衛チャット・指示線を無視してる戦犯ですよ。ブラインド効果なんだって気付ける味方は僅かです。
気付けたとしても、気付いた人は自身のリソースを割いてブラインドの人の分まで判断しなきゃいけないですよね。そんな人ほとんどいません。
「○○に向かって」チャット?そんなん打ってるころには手遅れですよ。


​​​​​​​③ほぼ避けられない。もう絶望ですよね。ロビンが罠置いたとこを見れたのならギリ避けられます。ただ、そんなマヌケな狩人はいません。
罠を踏む前に頭の中にある程度の計画があると思います。○○に向かおうとか、森を取ろうとか。罠を避けようなんて常に考えてる人いません。
そして罠を踏む。判断が一瞬遅れる。ブリンク、エアウォ等移動系スキルがあったり足が速ければ避けられるかもしれません。それ以外はもったいない気もしますがWS使うとか。
罠、つよすぎ!w 


・まとめ
修正班はwlwやれ。
更新日時:2021/03/11 14:49
(作成日時:2021/03/11 14:43)
カテゴリ
雑談
コメント( 3 )
じぇいす
じぇいす
2021年3月11日 17時11分

あれ味方の指示線も消すのか…。コミュニケーションにも介入するスキルとは最強だな?

おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2021年3月11日 17時45分

なんでクソミドリって言われてんのか、ようやく
オレっち分かった気がした。

マリータ
マリータ
2021年3月12日 1時11分

エピの粉の方が害悪

コメントするにはログインが必要です
シェア