1397

どうして…こうなった…?

by
董白さん!
董白さん!
おはようございます。

書き始めは朝ですが仕g…(コホン)

なので、投稿は夜な事でしょうw

・ワンダー部での表示を消す方法
その人の投稿から下の方にあるミュート押すと一覧から消えるから知らない人はお試しあれ。
まずは人形とか服とかの宣伝投稿とかで試してみるといいかも~

・凄く久しぶりなアリスちゃん
ピース設定してねーやんけ!申し訳ない…


お気づきになるでしょうか?

アタッカー二人ともプレシデンのキルアップ発動していないことに…
もうお前らそれなら他のソウルでいいよねと言われかねません。
ミクサの閻魔服見えたので箱投げる気ありませんでした←

よかったところ
常にミクサの射程外から攻撃できたこと
森から兵士処理出来たこと
駄目なところ
エピーヌに箱が当たってないこと(これならボムでよかった?)
WSがびみょいことになってること(使わずに左殴る方がよかったまである)
経験値のお漏らしが多かったこと(中央にSS打たずに左から倒してればロスが少なかったかも)

私にしては珍しく?被ダメが少なかった回です。
実質金から変わってない(触ったけどまけているという意味で)からにゃーとおもっています。
どこがWS切りどころだったんですかね?
中央巨人プッシュと悠久手前を犠牲にWSで荒らす?(これをするとよく負けてるからやらなかった)
うーん…ミクサWSに対してアリスは逃げれないのでWS残してたんだけどうーん…なんか違う気がする。
射程125って凄いね。

もし中央巨人とWSを選んだ場合ミクサが釣れるか中央奥がおれないとまけなのですよね。
悠久手前のミクサをアリスが追い払えるか?ってなったらきちいもんね…

・貯金は…こうなりました
はいどーん

あれれぇ…ドウシテ…

ミクサで4連勝はしてるからゲージは少し戻った…かなというかんじ。

勝てそうな試合落とすのくやちい…
味方が1デスしたから負けるとか奥タッチされて負けとかそういうのきちゅい…
前者はともかく後者は対策しようがあるとおもうけども。なかなか… 

 
作成日時:2021/03/15 21:37
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 3 )
左にイマス
左にイマス
2021年3月16日 0時17分

ネタで言ってたならすみません、アシェのというかレベル6キャスト専用が装飾のアタッカーはプレシデンのキルアップを6起動に妥協してビルド組むこと多いので。この画像でキルアップ捨てているのアリスくんだけっす・・・・・・

董白さん!
董白さん!
2021年3月16日 7時44分

……あ!(6まで考えてなかった人)
そっか…そういうことか6まで見てませんでした(照)
4で起動合わせるものだと思い込んでたようです。スマセン

董白さん!
董白さん!
2021年3月16日 11時49分

経験値拾えること前提なのできついぞーw

コメントするにはログインが必要です
シェア