1503

暇つぶしのアプデ考察

by
103
103
新情報が出ましたが気になる点があったので考察。
ルカはpvではフレショ、獲得イベントの報酬ではエンドルが出てきてます。フレショはまあ許せるけどエンドルあかんくね?ナイキはssが三連射なのであそこまで壊れているってのもありますが、ルカは必要攻撃数の調整次第でどうなるかってとこですね。スキルで稼げるのかな?とりあえず今のうちにmsのシリウスブリンクは取っておきましょう。
次にwrクラフトですがぱっと見壊れているのは赤の学徒の書です。レベル2発動でds火力とmp補助が付きます。ファイターとサポーター、ついでに闇吉備津とスカーレットが使えそうです。msが攻撃でいいという点も優秀です(和魂潰しかな?)。他は火力、防御アップ系ですが環境ソウルのプレシデンに組み込めそうだなあくらいですね。上昇量やばくないといいなあ。アシストが優秀になったのでソウルの自由度が上がっていろんなビルドが組めるのは嬉しいです。
アプデ後はかなり荒れると思いますが6周年記念のものなので相当なぶっ壊れでないかぎり即修正は無いと思います。無理せずいきましょう。
作成日時:2021/03/15 08:25
カテゴリ
雑談
コメント( 3 )
も
2021年3月15日 9時58分

ルカのエンドルフィンは効果時間がかなり短いようです
アッシュミストがあるとはいえ、移動スキルを持ち合わせないためナイキのように飛び回ってキルを取りまくる みたいな大暴れは難しいと思います びっくりのダウン追い討ちも考えると、確実にキルを取り、しかし多くはキルできない という感じになりそうですね
エンドルフィンを抜いてフレショミストびっくりにスキル盛りビルドの方がキル量産はしやすいと思います

じぇいす
じぇいす
2021年3月15日 12時10分

ルカのエンドルフィンはマリクの魔神化ギミックを借りると表現した方が近いかと思います。びっくり箱がダウン追撃で3目盛ぐらい持っていくのでそこに着目するのが最適かと。

103
103
2021年3月15日 18時56分

効果時間が短いんですね。それなら安心です。

コメントするにはログインが必要です
シェア