1855

アシェンプテルのアシスト

by
フォルトゥナ
フォルトゥナ
やはり有識者の多いこの場で聞くのが1番かと思い投稿します(他力本願)
私のメインキャストは初代アナザーキャストアシェンプテルです
最近勝てる時は勝てるみたいなこと増えてきたので単純に自分の腕もあるんですけどやはりアシストの関係もあると思いました
今のアシスト構成
金棒
真珠
専用手袋
専用靴(Lv6枠)
カットボビン

アシェンプテル使ってる方の動画とか見てると手袋が入ってなかったりするので、皆様の意見を伺いたいです
これ入れたらいいんじゃね?とかまだこんなん入れてんの~?みたいな何でも言ってください!
作成日時:2021/03/15 12:53
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
フォルトゥナ
フォルトゥナ
2021年3月15日 23時19分

ありがとうございます。
自分もとりあえず手袋はリザーブに下げて一応操作盤を入れてみました
閻魔服はミクサアリス妲己ジョーカー対策ですね。
3専用も悪くは無い性能なのでリザーブ入れておきます。

3594tatikawaMK2
3594tatikawaMK2
2021年3月16日 14時48分

私は4専用、餅食らい(クラフト)、真珠、6専用、火食いのプレシデンを使っています。
アシェンプテルで撃破ダメージを増やしつつ、SS射程を伸ばせるので後半のプレッシャーが増します。
明日から青の占星師のベールが追加されるのでプレシデン型は更にSSを伸ばし、
回避距離が増えてより攻めが強力になるのでお勧めです。
その際ですが、この型はアッシュミストよりはクリスラの方が活躍できます。
ボビンとアッシュミストは強いシナジーを持ちますが、プレシデンはその恩恵が薄いためです。
レベル2から攻めて、ソウルが有効となった後のリードを守るイメージですね。

フォルトゥナ
フォルトゥナ
2021年3月16日 20時33分

プレシデン型はあまり考えてなかったですね🤔
クリスラもリザーブから外しちゃったので検討してみます!

コメントするにはログインが必要です
シェア