1702

ボクの新しいオモチャ、はっけーん!!

by
ガヤ
ガヤ

お久しぶりです。ガヤです。
記事を書くネタが無かったので今月は投稿せんでもいいかなぁ……等思っていましたが、先日の放送にて気になるアシストが出てきましたので、今回はその事について書いていこうかなと。

というわけでそのアシストがこちら

\ドン☆/


【青の占星師のヴェール】
かなり可能性を感じるアシストが出てきました。
特に特殊効果のストレート射程と回避距離アップの部分。これはもう誰もが彼女に積む事を考えたでしょう。

彼女って?それはもちろんこの子


ジュゼでしょう。
ジュゼはリッパーの制圧力を上げるためにストレート射程を、ステキャンでの機動力を上げるために回避距離をそれぞれ盛る事が非常に重要となっています。
その為、そのどちらの能力も伸ばす事ができるこのアシストは非常に有用なアシストと言えるでしょう。

カテゴリが防具なのも嬉しいポイントで、プレシデンビルドに難なく組み込む事ができます(さらば小人服)
小人服よりは多少HPが落ちる、MS縛りのせいで火縄銃が採用できない等の欠点はありますが、それを差し置いてもメリットが大きいと思います。

17日から配布されるようなので、これを採用してジュゼを使ってみたいです。



遮那、骨、コロ助とかの10割持ちの相手には大人しくナーゲル積もうね!積んだらヴェール発動しないから脱ごうね!



\ぐはーっ!/
更新日時:2021/03/15 20:45
(作成日時:2021/03/15 20:43)
カテゴリ
ジュゼ雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア