1286

スライサー型楽しいです!

by
斗影
斗影

こんばんは、斗影です。

実は
パソコンを(物理的に)壊してしまったので、暫くは画像とかは貼れない事をご了承下さい。

机から落としたノートパソコンを咄嗟に掴んだら画面をバキバキに割ってしまったんです。


ーーー以下言い訳。


俺は悪くない!握っただけで割れるパソコンが悪いんや!!
何でもかんでも薄型軽量化したらええってもんやないんやで!(前科2犯)






それはさておき、今日もぐるぐる巻き巻きして来ました!

いっぱい負けましたが、やりがいがあると燃えてきます!
何回負けようが折れるほど斗影はやわじゃないですよ
(尚リン編)


まずは試合に勝つ為にレーン戦の練習ですね。
ルカでも出来る様に頑張っていきますよ!
素のジュゼでレーン戦が出来る様になれば他にも流用出来るかも、という皮算用も含まれてます。

あとリッパー型は自分には使えなかったので、ジュゼはスキル型で行こうと思ってます。



スライサー以上に当たらないリッパーに価値はない!(過言)





今日、実は兵士列を通して、スライサーを当てる事が出来ました!

たった二回、試合も負けてしまったんですがそれでも嬉しい!
ただスライサーばかりに拘らず、アタッカーとしての動きもしないとなぁ……。
必要な時にスライサーを当てれる様に兵士の処理も考えないとですし……。



うーん、楽しい!!


色々考えて実戦するのが楽しいですよね!
ああしよう、こうしよう、が凄い楽しいです!

更にキルを取って勝てれば凄い嬉しいし楽しいです!!



くそぅ、家に筐体が有ればなぁ!!





因みに自分がリッパー型を使わない理由ですが……。

まず、当たらない。

大体巨人処理と兵士処理用。

次に、当たっても思った以上に威力が低い。

最後に、


あんな自己主張の激しい(ジャムエフェクト)近接アタッカーは怖すぎて使える訳ないじゃないですか!!

ステルスプリーズ!!!


 
作成日時:2021/12/23 22:03
カテゴリ
ジュゼ雑談
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
斗影
斗影
2021年12月23日 23時28分

オニギシさん
いやホントに何でも薄型軽量化はダメだと思います(笑)
咄嗟の事だったんで、力加減が出来なかったんですよ。
因みに前科2犯は家族のスマホを誤って握り潰した罪です。
薄型(以下略
日常でも怪我には気を付けます!
お気遣いありがとうございます!!

オニギシ
Kurukuru
Kurukuru
2021年12月24日 13時26分

個人的にスパスラ型はなしではないとは思いますが、リッパー抜きはなしかなと思います。
理由としては、スパスラだけではアタッカーの仕事である巨人処理が出来ないからですね。
なので、リッパーは巨人処理と割り切って入れておくといいと思います。抜くとしたらアクセルでしょうか。
スパスラ確殺型はそのままだとほぼロビンの劣化なので、そういう意味でもリッパーは必要だと思います。
ロマン型するのはいいと思いますが、やはり仕事が出来てこそのロマン砲かなと思います。頑張ってください。

斗影
斗影
斗影
2021年12月25日 12時8分

KuruKuruさん
返信が遅れて申し訳ありません!
やはりリッパーは必要ですよね。
自分でも巨人処理やいざと言う時の兵士処理が難しかったです。
キッスとアクセルどちらを抜くか悩みますね。
序盤から回収出来て、リンクも取れるキッス。
回収は遅れるけど、スピードUpと最後のハート後の回収がキル+兵士一体のアクセル。

コメントするにはログインが必要です
シェア