1355

マリクの記憶

by
予譲
予譲
>>マリクがEXに

週末だけちょこちょこ触ってたんですけど、最終的に8連勝でEX踏みました。
CR29を音速で駆け抜けたから思ったより早かったなあ。
どうにもならない時と攻めっぱなしの時の差が激しいけど、瞬間火力が高いんで使ってて面白かったです。


左:中央  右:端とか中央レーナ―

>>中央
操作板→ヴェールに変更。それに伴いMSもブリンクに。
射程伸びるのがあまりにも強い。ていうかマメール帽子の上からでも2メモリぐらい減るの笑う。
前はジョーカーと同じで和魂/ナーゲルだったんですけど、早切りのブリンクって意識持ったらかなり便利ですね。
いまだとジャッジをブリンク避けからSS刺しってのがありますね。下位なら通用します(*'ω'*)


>>端とか中央レーナ―
個人的には栗丸よりも神酒の方が使いやすいと思います。Lv3にさえなればどうとでもなるので。
中央レーナ―はボビンでもいいのかもしれないけど、相方Aが遊撃タイプの場合ものすごく負担かけるので経験値は自分で拾う。
あとレーナ―やるときはどうしても兵士処理を重視したいのでナーゲル。ということで操作板。
端だと絨毯→威圧です。中央でも兵士処理に専念するときは威圧入れてることがあります。


>>スキル選び
掌握が扱えないので渦入れてます()
特に腕がなくても臼が早い段階で完成するし、進路制限とか森確認とか色々便利なんでまあいいかなって。
期待値としては掌握の方が高いんだろうけど、命中率に自信がないというか、狙うのが面倒なので入れてないです。
あと抱擁に合わせるとリンクでびっくりするほど減ります。




>>冒険譚

なんか地味にランキング残ってました。

いまは骨使い称号出すついでにプレイしてるぐらいですね。
あとトキツリ楽しすぎて亀で遊んでることもあります。
クリティカル亀置いてたら笑ってやってください()





>>今後
遊んでたキャストのほとんどが拡大下位を卒業してしもうたので思案中
いまCR26がリン、ナイトメア、ウィキ、エルルカンなんですよね。
不愉快なうちにエルルカン上げるか、リンで裏取り侍するか、ヴェールアナピするかの三択かなあ。
フックも25まで来てるからちょっと様子見してみたいところ。

拡大中はしばらくルカ触ると思います。
というかもう触るものがなくなってきた。
作成日時:2021/03/21 22:41
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア