263

うるせぇ!俺は強い!うおおおお!!

by
も


はい。
壁尻は前から楽しみたい。俺です。
最近プレイしてて「これ…もしかして重要なんじゃね?」と思ったので適当に書いちゃいます。書き殴るとも言う。
今回のクソ記事は一応ファイター向けです。
(銀筆のクソザコが何を上から目線で語ってんだaimeへし折るぞ調子に乗るなようるせぇ書きたい事書かせろ)
で、重要な事ってのは割とシンプルな話で。

勝てると思えば意外と勝てる。
これです。いやマジマジマジマジだから逃げんなオイ。
オイラは基本Fをメインでやってんですけどね?
「勝てるかな…キツそうだな…」と思ってやってた試合と
「ああイケる勝てる勝てるなんたって俺魔神だし」ってクソ調子ぶっこいてやってた試合のリプレイを見返したら、

「なんか強気に行ってる方が上手いなこれ」って感じたんです。はい待った待ったもうちょっと聞いてけ。
つーのもですね?
「これちょっとキツイんじゃねぇかな…」って考えながらやってる試合の俺くん、距離感がゴミクズだったんですよね。引きすぎだったんです。
相手の兵士に当たるかな〜って距離でDSをぺち〜。
当たらない距離の敵のDSに怯えて後ろにトコトコ。

勝てるかバカが。舐めてんのか。
なんで一発もDS食らってないのにレーンが下がっていくのかわかりますか???なんで自軍のレベル進行が遅いのかわかりますか????なんで手前拠点が消え失せてるのかわかりますか?????
前に出ないからです。
兵士ちゃんと処理できてないからです。
経験値拾ってないからです。
弱気になってるからです。


「よくわかんないけどなんか押されてなんか負けた」っていう試合は割とこれになってる事が多いです。多分ね。
多くのFは「得意な距離を保って戦う」ってのがめっちゃ重要です。Fの戦いの核は立ち位置とドローの描き方です。
って上手い人が言ってました。俺じゃないです。
ドローの描き方は割と感覚がでかい部分だと思うんですけど(ババッと手早く描かなきゃいけないしね)立ち位置は意識すると割と簡単に変えられると思います。多分。どうだろう。ごめんわかんなくなってきちゃった。
もちろん強気に行きすぎてデスしたら元も子もないのでそこんとこは注意していきましょう。俺はこの前欲張りすぎました。ジュゼに真っ向から挑むんじゃないよ馬鹿者が。

まとめると、
臆せば負ける
押せば勝てる
帰るまでが遠足
って事です。
HPに気をつけて。素敵な強気ワンダーライフを。


 
忘れるな。
イメージするのは常に最強の自分だ。
更新日時:2021/03/22 22:54
(作成日時:2021/03/22 22:53)
コメント( 3 )
も
3月22日 22時58分

この投稿を読んだのちのプレイでのいかなる出来事も保証致しかねます。ご理解ください。

おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
3月22日 23時9分

ちょっと待って…、え?
すごいわかるかも。え、なにコレ、オレっちの全細胞
及び神経が、分かりみが深いと囁いている。
あかん、負けへんわオレっち横綱やし。

も
董白さん!
董白さん!
3月23日 13時16分

アナピには絶対勝てると射程差2のギリキワを攻めてSS振る私の強気ミクサw
確かにそんときは勝てることが多いですな!

も
コメントするにはログインが必要です
シェア