1568

リトルアリスゆっくり動画を投稿しました

by
ちの
ちの
こんばんは。アリスちゃん使いのちのです。
2年ぶりの投稿になります。

ピースがかわいいんですよ!!マジで...


これで記事を終わりにしようと思ったんですが、流石に内容が薄すぎるのでもう1つ フラグメント欲しいんですよ

半年ぶりに投稿したYoutubeの動画の宣伝でもしておきます。
アリドロVSエピロビの対戦動画で、ゆっくりで考えていることを解説、実況しています。


今までもたまーに字幕付きアリス動画を投稿していたのですが、ゆっくり解説に変えてみたので、よろしければ見てください!
わざわざ字幕付きにしているのは、とんでもないへっぽこアリス使いだった頃にランカーの動画を見ていて、「何を考えたらこの動きになるのか」が分からなくて困っていた覚えがあるからです... アリスで最上位目指したい!という方の助けになれば嬉しいです。

動画内では中盤までは特に見どころ無くやらかしていますが、途中から流れに乗れて勝ち筋を拾えていると思います...こいつびっくりしか投げてないな

ちなみにアリスのスキル解説動画も作成中です。いつになるかはわかりませんが、もし完成に至れば見てやってください

あー、そうそう、ゆっくり付けるの初めてだしスマホクオリティだからその辺は許してください(*'ω'*)
更新日時:2021/03/27 03:35
(作成日時:2021/03/27 03:07)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア