1491

【初投稿】アドバイスお願いします

by
アッシュ
アッシュ
始めまして。マッチで見かけて下さっている方はいつも対戦ありがとうございます。

さて自分語りになってしまいますが、私は稼働初期からサンドリヨンを使用しています。様々なキャストの勉強をしていますが、それでも使用率・最高ランク共にサンドリヨンがトップです。
そんな私のサンドリヨンですが、先日目出度くEXランクに到達し、場合によってはダイヤ筆の方ともマッチングするようになりました。有難いことです。

しかし、めっきり勝てない、それどころか勝負にすらならない相手がいます。
シャドウ・アリスです。
一度でも相手に殺意ドローを描かれたが最後、こちらがドローを避けて反撃のドローを書く頃には次のドローが飛んできており、ドロー射程外に出れば兵士処理が滞って押され、正面を避ければ裏を取られて手が出せず、間合いを積めればバルーン+ドローでキル圏内。
兵士への被害を減らそうと兵士列の脇に出ればダウンSSの餌食です。
非ダウンドローの性質上、ドローでのダメージレースにすら勝てません。

愚痴のようになってしまいましたが、改めまして。

どうか!!サンドリヨンでシャドウアリスと戦う方法を教えて下さい!!即座に勝ちに繋がらなくてもいい、奥拠点を死守して味方の援護から捲れるだけの実力が欲しいです!!
どうかお願いします。

 
作成日時:2021/03/29 16:56
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア