1338

3月総括

by
董白さん!
董白さん!
おはようございます。

102戦50勝52負
五割は届きませんでした。ですが後半の追い上げとミクサでの10連勝はとても素敵な結果だったと思っています。
49%かぁ…マッチング4行って生き残れるかなぁ…

まぁやってみるしかないよね。

・拡大面白く思えてきた
最近ラピス筆と対面して戦うの少し楽しくなってきた。
アレキ筆には敵わないと思うけども。
隙がないって凄い。そして的確に相手がどこに来るか分かってぶつかれるのが凄い。
ラインフレアにはactionやレイン合わせて確実に勝ちのカード切ってくるし、ちょっと気を抜くとholdup来るし、ほんの少し五秒くらいで中央の横槍決めて綺麗に手前取られるしと。
やっぱルビーは対面してても弱いなって思います。兵士処理だけみても下手です。もちろん私もですけど。
ミクサはまだ兵士処理に強いキャラだから横槍なければ耐えれるキャラというのが本当に強い。さすがの端適正高いキャラだと思う。
ラピス筆さんが手を抜いて遊んでくれてた可能性もあるが。
たまにラピス筆3ルビー(私)対ダイヤ4とかで負けたりするのも面白いです。
このあたりのリプレイを何で負けたのか詰めてくと面白そうです。今度しようかな。
悠久での相手がルルカンで私が中央への干渉を出来なかったのも原因だし、中央手前落ちる直前にミリで森に押し込まれててラインフレア振らず帰城した(少なくとも森のなかでマークされてもなかった。相手の中央はどちらもライン確殺圏内だった)のが大きなターニングポイントのような気がするけど…リプレイ残ってないし今となっては不明ですけどね。

・ランク29

ランク29の124500ページ程まで来ました。exにはなれなかったけどまぁまぁ頑張ったよ。

・これがルビーで10連勝したミクサのムーヴだよ!
最高に意味がわからないムーヴしたよw
殴るなら殴れっていう()
逆サイドのりんごが泣くぞ!ってね。確実に取れる方行ったんだけどこれじゃーおいいいいいって言われるね。
勝ったからいいけどこれはねぇな…って←
作成日時:2021/04/01 03:18
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年4月1日 5時49分

ソウルはMAXにしないと…

それだけで勝ち数UP

董白さん!
董白さん!
2021年4月1日 6時2分

maxだとアリピタWSから逃げれるかもしれないけどうーん…ってとこねw

コメントするにはログインが必要です
シェア