1520

【3/10~〆迄】称号お絵かきカーニバルまとめ5

by
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
ぬわああああん色々バタバタして……たわけではないですが力尽きていてまとめできてないじゃあああんもおおおおん
(どうせ遅刻しているなら4月の投稿ノルマ更新まで待っても……バレへんか!!)


※この記事は、称号お絵かきカーニバルがより盛り上がってほしいという意図のもと、勝手にまとめているだけの記事になります。
並び順は、投稿日が早い順としております。

まとめないで!って方いましたら、この記事・私のユーザーページ・私のツイッターあたりにご一報ください。
                                                 

【3/3~3/9迄】称号お絵かきカーニバルまとめ4

【2/22~3/2迄】称号お絵かきカーニバルまとめ3

【2/14~2/21迄】称号お絵かきカーニバルまとめ2

【2/8~2/14迄】称号お絵かきカーニバルまとめ1

#称号お絵かきカーニバル まとめ
(マメール顧問が作ったやつ)






みんなの好きがいっぱい詰まってて、どれも素敵な作品でしたね(*´ェ`*)
マリアンチャンが絡んだ称号で描いてくれている作品がちょくちょくあって ワシ ウレシイ
 

「異界の美」と「文筆」の2称号が候補でしたが、後者でやらせていただきました。
前者はメロウ50勝がほんとつらかった……CR15越えてるファイターで負け越してるのメロウだけなんです……ナンデ……
エピとマリアンは最初からとっくに必要数越えてて、マリアン関係の称号がほしかったので頑張ったのが思い入れ深い。
文筆称号はいわずもがな。全国対戦でいつもぶら下げてさせていただいておられいらっしゃらせていただいております。
ワンダー部であんま記事作らなくなってきちゃいましたが、wikiの編集部員としてセリフ集やら色々弄ってるので情報提供とかあっちのコメント欄でいつでも待ってるんだヨォォォ

春らしい天気が続いてたりして少しは明るい兆しも見えてきましたね。季節の変わり目なので体調をだいじにしつつ頑張っていきましょう。
私は頭痛で頭がいたいですこの頃。だいたい寝不足だろうけど。
 
作成日時:2021/04/01 23:48
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア