274

最近のワンダー感想

by
MAKO
文筆
文筆
MAKO
ついに文筆が外れた気がするMAKOです、皆様こんばんは。

最近のワンダーの感想はなんといっても
・自分がワンダー始めた以降で一番S2割合が多い
・突然飛んでくるスクリーモ
・強すぎる四聖アシスト
この3つですね…。

ジュゼつええ、エルルカンつええ、シグルつええ、フックつええ、リンつええとかいろいろありますが、ルカとメイディ(特に最近はメイディ)が多くて
今までにはない編成が多いですねぇ…ローザ来たらファイターがたくさんのマッチングになるのかな

今日も逆レーンから飛んでくるスクリーモ事故でライン下げられて負ける試合あったので、逆レーンから飛んでくるスクリーモしっかり対応できるようにならないとまだまだこっから上には行けなさそうです(;'∀')

最後に対面メイディの試合。
序盤の兵士処理で有利とれたのは大きく手前とれましたがライオンビーム解放あとの立ち回りは研究しないと後半巻き返されますねぇ…
作成日時:2021/04/02 00:06
カテゴリ
動画
コメント( 1 )
こうちゃん♪
こうちゃん♪
4月2日 20時47分

こんにちは。
全キャストに対する各種調整に関しては、こちらでも様々な見解が飛んでいるようですが、「冒険譚専門」の私には意見する事はできないと思っています。むしろ、「どの様な挙動を見せるか」を感じながらプレイする事になりますので。
Ver.5.20になってから、冒険譚でもルカをちらほらと見かけるようになりました。加えまして、話題の「四創聖アシスト」や「ルカ固有☆4アシスト」を冒険譚に持ち込んでいる方をたくさん見かけています。筆帯を問わず。
残念ながら、「冒険アシスト」には遠く及びませんので・・・。
メイディは本日1回確認しました(結果、FASS編成の「みんなで」になりました)。現状、こんな感じでありましょうか。

コメントするにはログインが必要です
シェア