221

味方向け解説︰タイムオブプリンセス

by
脳筋ゴリ押し太郎
脳筋ゴリ押し太郎
てーてれてってててててー(WSジングルゲシュタルト崩壊中)

刻め!12の旋律!シンデレラストーリー

トゥルトゥルトゥルトゥルデンデンデンデン(Wonder Force Full Blast)

何故か誰にも理解されないサンドのWS(WS=ワンダースキル)

今日はWSで敵をぶっ倒すから援護いらねぇぞってチャットしてもついてきて困りました。


何回も書いてるのにWSがぶっ壊れスキルだということが全然理解されない。

そのため現在の金筆帯ではWS注意のチャットが出てきません。


本当にぶっ壊れなんですよWSって

回復したりスピード上げたり円を作って攻撃したりと1回しか使えないっていう条件じゃなかったら全部下方必須のそれくらい強いカードなんですよ。

自分はサンド専なのでサンドのWSを解説します

⬇がサンドのWSです



このスキル何が強いかって、チーム全体のHPを自分も含めて回復するというところです。

自分は32回復で味方は10回復です。


10でも充分多いです。

しかし回復だけでは物足りないです。

そこで出てくるのがDS(ドローショット)の性能向上です。

大きさアップに貫通力大幅アップで敵をなぎ倒しやすくなります。

実はチェインによるダメージ減衰も無くなります。

なので兵士が100体以上いても火力が足りてれば全員一撃で倒せます。


だけど大本命は⬇と組み合わせた巨人貫通


WW(ホワイトウィッシュ)とWS(タイムオブプリンセス)と組み合わせるとあら不思議

大兵士も貫通して巨人も貫通してキャストにも攻撃できるではありませんか

今日はこれを使って全体攻撃して敵をぶっ倒そうとしたわけです


自分の戦い方は名前通り前出て突っ込むという形で戦うのでこの戦法はめちゃくちゃ重宝しています。

強すぎて仕方がない

いやぁーーーー自由曲線って最高やわ

だって全体攻撃できるもん


ファイターでKDするのたのちーーーーー









 
作成日時:2021/04/03 22:21
コメント( 3 )
ベオウルフ
文筆
文筆
ベオウルフ
4月3日 22時49分

こうして改めてご紹介して頂くと、本当にサンドのWSはぶっ壊れなのだなぁと痛感致しました。確かにこれは頼もしい切り札ですね…
余計な援護で脳筋ゴリ押し太郎殿の[ゴリ押し道]の妨げとならない様、肝に命じておきます。

脳筋ゴリ押し太郎
じぇいす
じぇいす
4月4日 2時11分

BDU重ねればジョーカーのDS版になりますからね。ジョーカーの爆発の代わりに味方回復が付いたんですよ(なお逆)
ちなみにver1時代は味方を20ほど回復してまして全体回復スキルの面も強かったです(懐古厨)

脳筋ゴリ押し太郎
ykmdeeath
ykmdeeath
4月4日 12時3分

味方回復知らなかった…けど攻撃力は上がらないんですね、意外だ
WSウィッシュは巨人いてもゴリゴリ押されるので対面してるとめちゃんこ辛いですやめてください

脳筋ゴリ押し太郎
コメントするにはログインが必要です
シェア