1302

なにって…。模擬戦で2チケット搾取しただけだが?

by
(^p^)ウワー
(^p^)ウワー
どうも。修正入ってよかったと思っている僕です。


今回は模擬戦の修正案をツラツラと書いていこうと思います。


修正案一覧
​・​​​​​ランクマッチを廃止。

敵キャストにアシストカードとマスタースキルを付けられるようにする

制限時間を9分に伸ばし自由度を高めにする。


では順番に解説をします。


​​​​​​​・ランクマッチ廃止について
​​​​​​​
…模擬戦はキャストの使用感や運営が明かしてくれない詳細な修正内容を確認する為の場です。
ランクマッチを誤って選択してしまい何分も待たされるのはもううんざりです。


敵キャストにアシストカードとマスタースキルをつけられるようにする
​​​​​​​
…模擬戦開始前にカスタマイズ画面を開き、各キャストをそれぞれカスタマイズできるようにしてください。
模擬戦の敵キャストは何も装備してません。その状態ではこちらも「全国対戦での使用感」を確認できません。
敵キャストからのダメージ、敵キャストへのダメージが全国対戦とは異なってしまっては模擬戦とは言えないでしょう


制限時間を9分に伸ばし、自由度高めに
​​​​​​​
…現状での模擬戦で2チケット取られるのはいくらなんでも高すぎます。
2チケットを取るのであれば上に挙げたものを含め相応のものを提供していただきたいです。
例)
レベルの自由な上げ下げ

アシストカードの入れ替え自由

HP、MP無限モードへの切り替え可


よろしくお願いします。以上。
作成日時:2021/04/04 21:02
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア