1513

昨日の続き

by
Ased
Ased
やぁみんな!昨日ぶりだな!
思ったよりみんな優しくアドバイスしてくれてありがてぇんだ!
あったけぇな...


でなんだが、今日も行ってきた。メイディ。
アドバイスとサポーター用攻略記事を読んでから行ったんだ。
味方に迷惑だけかけないようエナジーソングとライオン連打してた。


ま、負けたんですけど。
3戦全敗。馬鹿野郎。
俺もうナイス連打してたもん。
ここで味方のせいにしたい。めっちゃ帰城してたミクサとか。
でも多分俺のせいなんだよな。
ごめんな。味方。
猿が体に染み付いてるんだな。多分。
だって今日生意気に出てきたピーターに反射的にss撃ったもん。
その後目が覚めたらデスフックの目の前にいて、
次目覚めた時なぜか俺は帰城してた。
何言ってるのかわかんねーと思うが...実際俺も何やらかしたか分からない...。
あとメイディ同士右のレーンでやりあった時ベトナム戦争なみにそこらで爆発が起きて兵士が死んでってたのは面白かった。

その後美猴使ったらまぁそこそこいい試合できました。
やっぱssが強いのはいいわ。乾坤一擲。吸命。最高。
あげくワンダー使った時びっくりしたもん。減りすぎやろって。
美猴昨日はゴリラなんて言ってごめんな。俺お前大好き。(大胆な告白は女の子の特権)





で、
度々すみませんが、教えてほしいことが3つ。
1つ  メイディちゃんの左右レーンでの立ち回り方。
いやね?レーンもそこそこ行けるのは分かる。多分俺が下手。でもさ、4になるまでビームライフル撃てねぇし、ライオンもエナソンも何に使えばいいのか分からん。対して敵はドロー2個打ってきたりする。これでどうやって戦えばいいんだ...。特にバフスキル。俺サポーター童貞なんで、宜しくお願い致します。
2つ。レーン交代ってしていいの?
いや味方のコッペリアちゃんが2回落ちててもうレーンが壊滅しそうだったから変わるよ〜!ってチャットしたら『中央に行ってくれ。』って言われてはいすいませんって感じで中央に戻ってライオン連打してた。サポーターってレーン変わっちゃダメなの?いや俺ファイターは前進められたシュネーしか使ったことないから浅いからわかんね。
3つ。デッキ。
これに関してはここ見て。俺のついった。エロ絵師の絵しか流れて来ねぇんだわ。
https://twitter.com/tai99504133/status/1378977605035065345?s=21
プラス少ねぇとか禁句な。サポーターの全然充実してないんだもん。


度々申し訳ないですが、宜しくお願い致します
作成日時:2021/04/05 16:55
カテゴリ
メイディ
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
Ased
Ased
2021年4月5日 22時35分

長文ありがとうございます!
赤いのってラージェでいいんですかね...
ライオンとエナソンは気をつけることにします。うん。俺卓球のドライブ並に擦ってたわ味方ごめん。ペン焼ききれるくらい。
レーン交換もしない方がいいんですね。ごめんな、味方...
頑張って上手くなれるよう頑張ります。

左にイマス
左にイマス
左にイマス
2021年4月6日 11時5分

返信ありがとうございます。
本の特殊を発動させたいだけなので、赤ければなんでもいいです。ただ四創聖クラフトの第二特殊も早めに発動させたいので出来ればサモン系かファーストクールタイムの短い弾数2の赤いのがいいです。
あと個人的な意見ですが、端レーンを担当する場合はエナソンよりブレスのが便利かなぁと。基本一人でなんとかしないといけないので、味方のための回復よりは自身のための射程アップの方が恩恵ある気がします。効果時間もそれなりにあるので頻繁に掛け直さなくていいから便利ですよ。

raisu
raisu
2021年4月6日 22時52分

wikiとかに書いてあるけど基本ステがショボいからレーン戦するときはライオンやらラピッドやらなんやらは自分にかける(ライオンで月影の威力を上げると処理しやすくなる)、介入してくれるAにはできれば一回かける、SSは見た目に騙されてギリ当たらない事がよくあるので注意、を心掛けてる。(勝てるかはシー。)エナソンがホントに優秀そうではあるんだけどほかのバフスキルをつみたいからハブられがち。FとかSはDSで兵処理をどれだけ速く正確にするかだから4まではなるべくDS重視、4からは月影でさらに加速をすると良いかもしれないです(銅筆はだまっちょれいって話。A全く使えないからFとかSに逃げてる人がワシ)

コメントするにはログインが必要です
シェア