1668

リリィマラソンした話

by
ARUTEMISU
ARUTEMISU
皆さんどうも、ARUTEMISUです。
今日はリリィを1713枚集めつつ、ローザのスキルを全部OLMAXにしたのでその事について書いていきたいと思います。

今回新規で追加されたローザルカメイディですが、解禁から1週間もしくは解禁直後に変幻の栞や扉絵等が解放されました。しかも変幻の栞に関しては3つもリリィショップに売りに出されました。
普通の人なら1つのキャストに絞った上で欲しいものを厳選すると思います。しかしルカは冒険譚、メイディは全国対戦、ローザはキャラが好きでしたし、自分は気分で栞を変えたりするので絞ることが出来ませんでした。
ならばもういっそのこと全部取ってしまおうと考えた訳です。ちなみに1人分のチャットや栞を全て取ると780リリィです。
冷静に考えるとあたまおかしい

それとは別件でローザのキャラが普通に好きでスキルをOLさせたかったのと、いつか1日でどれだけリリィを取れるかチャレンジをしたいなと考えていたので、思い切ってやっちゃいました。

消費したものはフラグメントの雫9個、SRの雫9個、マテリアルの雫9個で費用は驚きの32000円(クレサ無しの店でやると4万相当)。
雫が無くなった後にスキルを重ねるのは本当に苦行で、もしアイドル新兵ズの誰かのスキルをOLMAXにしたいって人がいるならフラグメント雫を20個程用意した方が良いです。
ローザの雫実装しろクソ

成果
635リリィ→2348リリィ
3093リーフ→8544リーフ
オールドパックで排出される大体のアシストカードがMAX
ローザWR専用2種がMAX
ローザのスキルが全てOLMAX


やりとげた感想としてはもう二度とやりたくないです。
途中から虚無感がしてきましたし、試合数が多くて飽きてました。
新兵探索が苦手な人が探索の深度をカンストさせようとしたらこんな気持ちになるのかなとか考えてました。

それはそれとしてローザかわいい
更新日時:2021/04/13 15:13
(作成日時:2021/04/12 22:29)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア