140

錫の戦士、2名確認

by
こうちゃん♪
こうちゃん♪
今週は「年度初めの期替わり」という事もあって仕事(倉庫作業)が非常に多忙な中、何とかしてwlwの時間を確保し取り組んでおりました。
しかし集中が効かず、「強引にゴリ押し」といった感のプレイが目立ちました。冒険アシストでなければ確実に倒れていた状況が多く、対ヴィランの立ち回りを基本から見直さなければ、と感じた一週間でした。職場で「新人研修期間」という事もあってなおさら強く感じましたね。
余談ですが、今月はジャバがよく出てきます。

さて今日の「みんな」で、「L・I・F」(勝手に省略。もちろんLittle Ida's Flowersの略です)の3番手「ローザ」との初マッチとなりました。しかも2名(私は妲己さん。あと1人はアリスちゃん)。リプレイから感じた印象です。

今回のスキル構成は「回廊」「不撓不屈」「気合」。「回廊」は冒険譚ではかなり有効に機能します。
パラメータが平均的なので構成のさせ方次第で活躍が期待できそう。事実今日の2名は見事な活躍ぶりでした(うち1人はトドメ達成)。
あとは、兵士関連スキル(「不撓不屈」「気合」「嘘つき」)をどのように利用していけるか、なのでしょうか。
ところで、しゃべり方や声質がどことなくセクシャルに感じられるのは気のせいでしょうか?改めてあおちゃん(悠木碧さん)のクオリティに驚愕させられます。​
​3名を新兵の「心」風に表現するとすれば・・・
 ルカ:「どう猛」 メイディ:「冷徹」 ローザ:「慈愛」
といったところでしょうか(失礼しました)。

ローザのキャンペーンはあと8日、ですが、早くも私の心はまだ見ぬ「フィー・ラプンツェル」に揺れ動いております。この子、よく見ると髪の先に「おてて(?)」のようなものが!?
26日以降、動きはあるのだろうか?
作成日時:2021/04/17 20:59
コメント( 1 )
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
4月17日 22時54分

髪をのばして、おててでキャストを握り潰すのかな!
…いやコレ魔神の掌握だな…

こうちゃん♪
コメントするにはログインが必要です
シェア