598

4月の振り返り

by
虎之尾
虎之尾
・厳密には3月もある気がする

・吉備津のランクが15まで上がり、銅になったのが先月でしたが、そこからあんまり調子が良くないな、といった感じに。
・というわけで、いっそほかのキャストを使ってみよう!と思った月でした。
・今月メインで使用していたのはローザ。吉備津に使っていたアシストがほぼ流用できる+専用アシストは素材をイベントでもらえるのが決定的でした。
・ドローが長い!!!
・ストレートも長くない!?!?しかも早い!!!
・といった感じで、ショットが全体的に使いやすいな、というのが一番の印象でした。余裕ができているときに相手を転がし、さらに余裕を作って……ってのが強そう。
・ただ、耐久があんまりない(どちらかというと四創聖アシストで相手の火力が跳ね上がってる?)、巨人処理はそこまで得意ではない、って辺りが使っててデメリットに感じます。
・あとは、月末と呼べるくらいの時期になってからはリンちゃんも使っています。
・スキルの爆発力はすごい!ものの、スキル使った後に隙がでかいので、不利になってからの巻き返しがWSくらい? な感じに今感じてます。
・ただ、ツクヨミに手も足も出ずにぼこぼこにされるくらいなので、タイミングが悪い!感じはする。
・気分とか、環境とかに合わせていろいろ使えるようになるといいなぁって感じました。5月もどうせだし、いろいろ触ってみようかな。
作成日時:2021/04/30 23:38
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年5月1日 4時37分

『創聖石』が貰えるイベント
❨バトルオペラ❩のために
サブキャストを『ルカ』、『メイディ』、
『ローザ』にしましょう♪
※専用アシストは素材を………❨以下略❩

コメントするにはログインが必要です
シェア