2170

勝てなくなってきたとき、行き詰まったときにすべきこと

by
のぼりと
のぼりと
こんにちは、のぼりとです。
しれっと初投稿です。今回は(次回以降があるのか分かりませんが)ワンダーランドウォーズが上手くなりたい!このキャラでもっと勝てるようになりたい!
という方向けの記事です。

結論から言ってしまうとこのゲーム、やっぱり自分より上手い人にアドバイスをもらって動きを見直していくのが1番だと思います。もちろん自分1人でも上達していくのは可能ですがどこかで限界は来ます。
特に自分のような凡人だとその限界もすぐに来てしまいます。そんな時は他の人に自分の動きを見てもらって率直な感想なりアドバイスなりもらってみてください。
自分で自分の動きを見返すとどうしても客観的な意見は得られにくいです。
他の人にアドバイスをもらえれば新たな気づきがかなり沢山あると思います!
聞く相手がいないよって人はTwitterなどで積極的に絡みにいってください!w

参考になるかどうかわかりませんが暇なので書きました!


あ、ちなみに
僕、のぼりとはサンドリヨン使いです。(修行中の身)
なぜ上の記事のような内容を書いたかというと同じサンドリヨン使いの神奈備 命さんという方に沢山のアドバイスをもらったおかげでかなり成長できたからです!(まだまだ半人前ですが)
さらに日頃からうどソさん(この方もサンドリヨン使い)がライブラリーに残してくださっているリプレイを参考にさせてもらっています。(真似出来ないほど上手い動き、沢山ありますw)
お二人ともサンドリヨンのトップランカーで本当に強いです。
あとキリト!(アタッカーの動き教えて貰った相棒!スカーレット使い!結構長い付き合いw)
そんな方々に支えられて少しずつ僕も上達できています。本当にありがとうございます!!

皆さんも是非師匠を探してみてください!
ここまで読んでいただいてありがとうございます!
では!

 
更新日時:2021/05/03 11:59
(作成日時:2021/05/03 10:52)
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
のぼりと
のぼりと
2021年5月3日 23時40分

えっ
夢に0点の答案用紙抱えたピカチュウ出てくる呪いかけました

のぼりと
のぼりと
2021年5月5日 8時54分

vanjast11様
動画は気が向いた時に保存するぐらいでいいと思います!もちろん全試合見返すに越したことはないですがw

のぼりと
のぼりと
2021年5月6日 12時29分

ワンダーやってリプレイとって帰る前にちょっと見るぐらいがちょうどいいですね〜
ちなみに僕はもうそろそろお財布弾けそうです( 'ч' )

コメントするにはログインが必要です
シェア