1726

ユクイコロ生存戦略

by
(^p^)ウワー
(^p^)ウワー
ユクイコロ…(ハァハァ)
お前は…
お前はサポーターの恥なんやで…!


ということで誰も求めてないであろうユクイコロ生存戦略を書いていきます。↓はEX1現在の今の勝率



【ビルド】

※リザーブは無いものとして考えてください。

ビルドはこれで固定です。ドローメインで兵士処理します。ちょくちょく兵士に紫のスキルを当てていきます。

WS+牛若丸+ナーゲル兵士処理のHP回復量が結構スゴいのであこぎではなく牛若丸採用。


【動き】
・Lv1:ユクイコロはMPだけはめちゃめちゃ多いです。積極的にドローを書いていきましょう。ちょっと書きすぎかな?と思うくらい書いて大丈夫です。赤本が解決してくれます。


・Lv2:とりあえず真っ先にコアを置きましょう。どうせ壊されるとか関係ないです。
自分はいつも小門側の森にコア置いてます。
中央レーンなら手前拠点は死ぬ気で守りましょう。


Lv3~4:60%の確率で最初に置いたコアが壊されてると思います。それはもうしょうがないので、丁寧に兵士処理しながらコアを置けるMPを確保していきましょう。


Lv5~:待たせちまったべ…。この変身にはまだ時間がかかっちまうべさ。これがサポーターを超えたサポーター、スーパーユクイコロ3ってとこだべ。
水鎧発動、槍発動、牛若丸特殊効果でユクイコロのドローはSMASH出ます。コアで足を速くして近付いてドロー。gg noob。

ワンダースキルは自分の好きなタイミングで切りましょう。コアをすぐ使いたい、巨人処理したいなど色んな理由にかこつけて使っときましょう。ユクイコロのWSは味方全体にバフがかからないので(泣)


【まとめ】
Lv5までは丁寧に兵士処理
Lv5からは兵士処理しながら対面を倒す。
これがわーのいのちのかたち。
作成日時:2021/05/10 12:44
カテゴリ
ユクイコロ
コメント( 1 )
はとまる
はとまる
2021年5月11日 23時7分

牛若の回復効果にWSの回復量アップが乗るのは盲点でした!
参考にさせていただきます。

(^p^)ウワー
コメントするにはログインが必要です
シェア