1140

使いはじめから5連勝したメイディさん感想

by
狼虎。
狼虎。
お久しぶりです(゚▽゚)/
今回はメイディさんで5連勝した記念に、簡単に使ってみた感想を書いてみます。
注意:鉄筆下位マッチなので参考にならないかもしれないです
・前提
ライオンのみ+5、残りは月影+3、エナソン+1です。
・基本戦略
基本的に皆さん言われているようにMPかっつかつです。
スキル発動は慎重にしつつ使うところはしっかりと、です。
MP温存してレーザー連打でレーン押し上げるのが基本で、 サポーターがやるべき事をしっかりとするだけで周りが助けてくれます。
ライオン→月影連打(兵士列をしっかりと倒すように)→切れたらまたライオン で基本的にレーンは助かります。
が、敵対面キャストによってはめっちゃしんどいです。(特に私はアナピ、ドロシィ等の対面辛かったです)
基本的に攻撃手段が少ないので、『HP少なくなったら帰城』を徹底すれば何とか押し切れます()
また、いつもお世話になってる身内の銀筆の方によると、『中央でレーンを維持してくれれば左右レーンに横槍を出して勝てる確率が上がる』らしいです。
・おわりに
今回は淡々と感想を書き連ねるだけでしたが、またランクが上がったらビルドや詳細な戦い方を書けたらいいな、と思っています。
こんな駄文を見てくださり、ありがとうございます。
Riris@でした。
更新日時:2021/05/11 01:09
(作成日時:2021/05/11 01:01)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア