1887

🎉新称号のお知らせ🎉

by
マメール・ロワ(顧問)
公式
マメール・ロワ(顧問)
♪わ〜んだ〜ら〜ん♪

神筆使いの皆さま、こんにちは🍀 ワンダー部顧問のマメールです🖌
ワンダー部をいつもご利用の皆さまに、御礼として称号をご用意しましたのでお知らせします。

ワンダー部では現在、

・1ヶ月間に投稿した全ての記事でのいいねの総数が上位3名の方
・1ヶ月間に投稿した各々の記事でのいいねの数が上位2名の方

に「文筆」という称号を差し上げております。
「文筆」は、ワンダー部では翌月1ヶ月間・ゲーム内ではその後永久に付与されております。
 




そしてこの度、継続的に書いてくださる方に感謝を込めて「文筆」に続く称号をお作りしました。
その名も…
「英知記す筆の軌跡」

デザインも文筆からアップグレードしました🎨
こちらは「今年の1月から」計算して合計5回以上文筆を獲得された方に、次回6月より差し上げます。
なお、ゲーム内のみの付与となります。文字数の都合でワンダー部上では表示がされません。。。
また、こちらの称号を獲得された方が翌月以降に文筆を獲得された場合、文筆の枠を増やして繰り上げを行います(連携ボーナスも付与されます)。
ぜひ挑戦してみてくださいね✒️
 

コツコツと日記を書くもよし、皆さまの攻略に役立つ記事を書くもよし…。
ワンダー部をご活用いただきつつ、獲得を目指していただければ幸いです🌸


まずは気軽に書いてみませんか?
皆さまの記事は、ひとつひとつ目を通しております。投稿を楽しみにしております( ´﹀` )♪
作成日時:2021/05/21 17:47
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
裸足キャストおじ775
裸足キャストおじ775
2021年5月22日 2時57分

夕方に見かけた怪しげな(?)広告が早くも消されている…!
投稿一つ一つに目を通してるは伊達じゃないですね☆
(攻撃的な名指しの投稿はまだありますが…攻撃されてる方も迷惑行為常習でもあるのでアレですが)

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年5月22日 9時21分

新称号ありがとうございます♪
 
ってまだ0回だから
夢のまた夢…(泣)

※10回以上出たら
また新称号出すのかなぁ~(笑)
 
『ってまだ0回だから…』
❨↑以下省略❩

きくらげ
きくらげ
2021年5月22日 21時53分

ちなみに新称号はゲーム内で光るエフェクトとかついたりしてるんでしょうか・・・?

コメントするにはログインが必要です
シェア