235

冒険譚におけるリトル・アリスのビルドについて

by
リッキー@猛省中
リッキー@猛省中
今日リトル・アリスを使っていたのですが、MSを使用した直後にWSを発動させ、巨人を攻撃しまくっていたら、Lv6アシストの消費MP増加が早々に発動してしまいました。
結果WSの効果が切れた後が攻めにくかったです。
これはもしかしてMSかLv6アシストを変更すべきではないのかと思うのですが、どうなのでしょうか。
皆さんの意見を聞きたいです。どうかよろしくお願いします。
作成日時:2021/05/23 18:17
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
リッキー@猛省中
リッキー@猛省中
5月23日 20時29分

コメントありがとうございます。
お恥ずかしながら、ハートの意味も教えて頂けるとありがたいです。

なぎ
なぎ
5月23日 21時39分

すみません、少し不正確だったので訂正します。緑色のハートではなく、緑色背景に白いハートですね。
2つのハートの内、ハートの上に「M」の文字があるのとないのとあります。「M」がある方が「MP回復速度上昇」で、ない方が「HP継続回復」です。
冒険譚の強化ブースターでは、上記2つの効果があります。

これら以外にも、プレイヤー名の上の菱形アイコンはたくさんあります。全て覚える必要は必ずしもありませんが、覚えておくといつか役に立つかもしれません。
下記のwikiのページが分かりやすくまとめられていると思います。
https://w.atwiki.jp/wlws/sp/pages/402.html

リッキー@猛省中
リッキー@猛省中
リッキー@猛省中
5月23日 22時25分

あの表示の事だったのですね。わざわざここまでありがとうございました。

コメントするにはログインが必要です
シェア