1415

世界一かわいい新兵ちゃんの世界

by
ゆかりさん
ゆかりさん
皆さんは新兵ちゃん、つんつんしてますか?私はいつでもどこでもつんつんつんつんしています!つんつんしていないあなた、今すぐつんつんしましょう!!!新兵ちゃんの圧倒的魅力にメロメロになるはずです!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どうもこんにちは、ゆかりさんです。今回は、ゆかりさんが大大大大大………大好きな新兵ちゃんの紹介です!!!さぁ、いってみよーー!!!


1.新兵ちゃんについて

冒険譚に行けば誰でも会える可愛くて、それはもう可愛くてしょうがない女の子。選択画面でお話したり、一緒に探検(律儀にトコトコついてくるの最高)したり、新兵ちゃん(めっちゃ強い)を使って探索してみたり、好みの服、性格にして愛でてみたり、色々なことができます。つまり、かわいい!!!


2.新兵ちゃんをカスタマイズ!

これがゆかりさんが冒険譚を走る1つの理由です。冒険譚を進めると、着せ替えアイテムが手に入り、新兵ちゃんをもっともっと可愛くすることができます!着せ替えアイテムには種類があって、心、髪型、瞳の色、服の4つがカスタマイズできます。詳しくはウィキを見るといいですね、アイテム量にびっくりするはずです!さぁ、そこのキミも自分好みの新兵ちゃんにカスタマイズ!!


3.コーデした新兵ちゃんを鑑賞!

いろいろ妄想しながらカスタマイズしたら、次は鑑賞のお時間!ぴょこぴょこ動く新兵ちゃんを見ながらムフムフしちゃいましょう!

という訳で…………


第1回 新兵ちゃんCollectionの開幕です!!!(略して新コレ、……だめ?)

正直これをやるためにこの記事書きました。やっぱり百聞は一見にしかずってやつです。という訳でうちの新兵ちゃんを見ていってください!!!

エントリーNo.1
青い新兵ちゃん(ネーミングセンス……)


ゆかりさん的にはこれが1番好き。目が合ってますね。どうです?かわいいでしょ!!!

エントリーNo.2
サンタな新兵ちゃん


うーん、これは何をしているんでしょうか……?伸びてるんですかね?かわいい!!!かわいすぎるっ!!!!!!

エントリーNo.3
オッドアイ新兵ちゃん


 清楚さが滲み出ている……!!!かわいいーーー!!!!!やっぱりオッドアイにするとかわいくなるんですかね?

エントリーNo.4
ミステリアスな新兵ちゃん

  
色素の抜けた髪とオッドアイから広がるミステリーな感じ…あぁ…、なんて可愛いんだ……

エントリーNo.5
話しかけないでよっ!な新兵ちゃん

  つんつんしすぎたらしくて話しかけないでよっ、と言われてしまった時のやつですね、コレ。でもなんででしょうね?キツい目付きをしているのにちっとも怖くない、ネコミミをつけているからか!?!?

ここまで色んな新兵ちゃんを見てきましたが、皆さんはどの新兵ちゃんが好きですか?ゆかりさんは青い新兵ちゃんが好きです!もちろん全部好き!!!!!

さて、次からはちょっと変わった新兵ちゃんをご紹介。

エントリーNo.6
ぐったり新兵ちゃん


新兵ちゃんのやる気がなくなってしまった……どうして……
|´-`)チラッ →  (ジーン)
ジーン許さん……!!!!!でもかわいいので許す!!!

エントリーNo.7
ぴょんぴょん新兵ちゃん


おっと……元気に動きすぎてブレブレですねぇ……かわいい!!!!!元気なのはいいことです。

さて、いかがでしたでしょうか?新兵ちゃんかわいい……!!かわいすぎるっ!!!と思ってしまった人、冒険譚に行きましょう。新兵ちゃんが待っていますよ!
さぁ、みなさんも冒険譚に行って新兵ちゃんをつんつんしちゃいましょう!!!
更新日時:2021/05/30 02:07
(作成日時:2021/05/30 01:27)
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
ゆかりさん
ゆかりさん
2021年6月12日 3時56分

皆さんコメントありがとうです~
>リッキーさん
帽子なしいいですよね!帽子がない分背がちっちゃくみえて犯罪的になるのもすこポイントです
>なぎさん
わかりますわかります!!!ショートヘアが揺れてオッドアイがチラッと見えるところがいいんですよ!!!!!

ゆかりさん
ゆかりさん
2021年6月12日 4時2分

>ガヤさん
ミニ新兵ちゃん可愛いですよね!ゆかりさんも使ってます!これからも新兵ちゃんをよろしくです!
>4AGE_wlwさん
冒険譚にいる皆さん優しすぎて癒されまくりです!チャットも楽しいし全国のマッチずらしにも使えますしね!

ゆかりさん
ゆかりさん
2021年6月12日 4時12分

>こうちゃんさん
お久です~心の入手、おめでとうございます!どうです?可愛いですよね!!!心によってコーデを変える……良きですね!!!
ウサミミ装備ですか……ゆかりさんはネコミミ派です!

コメントするにはログインが必要です
シェア