1455

最近離れてたけどそろそろ復帰したい話

by
おるふぇうす
おるふぇうす
何のせいって緊急事態宣言のせいです。
職場が密るので他の人を守るためにもどうしてもゲーセンのような空間は避けざるを得ず……。GW中に行こうとしても緊急事態宣言出ちゃったしGW明けたら解除されんじゃね? なら大丈夫じゃろ!!!!! と思った矢先のこれである。やんなっちゃうネ。

さて。
実はTwitterの方で色々ビルドやプレイング等のアドバイスをいただいたり大型アプデがあってカードが色々増えたりとしたみたいですね。6月には落ち着いてるやろ、と6月の復帰を決定したのですが、復帰パックなるものの存在を知りまして。欲しいんですけどなんか条件が3ヶ月以上未プレイであることのようで、Aimeのサイトで確認したら最終ログインが3月14日だったそうです。はえー全然やってない……。
なので復帰は6月14日以降になりそうです。もっと早い時期から買えるよ!とか今からやるならこのアシスト狙った方がいいよとかあれば教えていただけると大いに助かります!

PS 爆破予告をするなら前日にお願いします。当日だと我々休めません。  かしこ
皆さんも身の安全にはお気をつけて(*`・ω・)ゞ
作成日時:2021/05/25 12:22
コメント( 3 )
裸足キャストおじ775
裸足キャストおじ775
2021年5月25日 14時30分

復帰パック購入の際に全国しなければ何度も購入出来るバグがあるとか誰かが言ってました(修正されたかどうかは不明)

おるふぇうす
董白さん!
董白さん!
2021年5月27日 6時25分

プレシデン(ソウル)や創聖アシスト(扇豆帽赤本ヴェール…これはあるのかわからないけど)各キャストの専用とかは買ってもお釣りが来そうですね(*^^*)

おるふぇうす
おるふぇうす
おるふぇうす
2021年6月17日 8時16分

お2人ともありがとうございます! 確かに専用作るのかなり大変なので買ってもお釣り来そうですね。錬金……は直ってそうですが試してみます

コメントするにはログインが必要です
シェア