1304

500層で感じたこと

by
ゆかりさん
ゆかりさん
どうもこんにちは。あと少しで特殊服が取れそうでちょっとウキウキなゆかりさんです。全国?しっかりやってますよ!銅筆まであと少し!頑張るぞー!

さて、500層に行って感じた事なんですが、
クロちゃんが辛いです。何故かって言うと……全てはしっぽ攻撃です。何アレ、追尾してくるしスピード足りなくて被弾しまくりなんだけど。更には一発ごとに防御ダウンデバフ(いらない)が付いてるので沢山食らうとだいたい死にます。クロススラッシュとか潜る攻撃とかよりもよっぽど怖いです。コワイヨー:(´◦ω◦`):プルプル しかもあの攻撃結構時間とるんですよね、しっぽ攻撃連発されると討伐が遠のいていく……

次に怖いのはジャバの風と雪だるまの人参(どこから来たんだ……?)です。あれを受けると装飾封印!絶対に受けちゃいけないです。ゆかりさんはチキンなのでめちゃめちゃ遠くから拠点殴ってます。拠点さえ折ってしまえばあの二人は近ずけば簡単なので楽チン!

その次位に怖いのが雪だるまのつらら攻撃です。装飾封印されてたら絶望、されてなくても絶望のダブルコンボです。もしかしたら避けられるかもしれないと希望を持ってルクレチアを積んでますが、かなり怪しいです。回避のタイミングで音ゲーすれば多分行けるんじゃないんですかね、アレ() 少しガソリン臭い怪しい人が言うにはブリンクで一発よっ!らしいです。あとはホルンも行けるらしいです。まぁ、それだと討伐できる自信の無いゆかりさんはリズムゲームをするしかありません。たのしいね!

なんかもっと書きたいけどめんどいのでやめます。多分次は銅筆何回目かの投稿になると思います。ではでは~

いつものように可愛い新兵ちゃんを置いておきます。かわいいよ!!!!!
更新日時:2021/06/23 01:02
(作成日時:2021/06/22 15:41)
カテゴリ
冒険譚
コメント( 2 )
4AGE_wlw
4AGE_wlw
2021年6月22日 18時35分

そこまでいかなければ 見えない世界があり
そこまでいってこそ わかる世界がある

ガソリン臭い怪しい人って誰だろう (*´ω`)

サラサ
サラサ
2021年6月22日 23時4分

テイルショットは範囲内に居る一番近いキャストに誘導するのでCPUを鰐前に誘導する、中途半端な位置取りしないなど対策しないときついかもですね(*´;ェ;`*)
自分も500鰐嫌いです( ;∀;)

コメントするにはログインが必要です
シェア