1300

冒険譚勢の皆さんが優しすぎる件

by
ゆかりさん
ゆかりさん
先日500層に到達したゆかりさん……そこに居たのは余りにも優しすぎる冒険譚勢の皆さんだった……!!!

未だにSRアシスト、MSしか持って居ないゆかりさんは完全に足手まといなのに、開幕で「私に任せなさい!」とか、ジャバビームに2度ほど殺られた時には討伐時に「クヨクヨしてる暇はないわよ!」とか言われました。
これ、全国でゴミムーブかまして煽られた時に冒険譚に行って言われたことあるんですよね。あの時は本当に心が浄化されました……(煽りとかめちゃくちゃ久しぶりだったから心にめっちゃ来てた)

背負ってくれる皆さんありがとうございます!ただいま必死に箱開けてWRを作ってますのでもう少し背負ってください!契約書でろでろ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

ゆかりさんも後続を背負えるように頑張っていきますぞ!!!


封印はクソ
更新日時:2021/06/12 04:50
(作成日時:2021/06/12 04:32)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
4AGE_wlw
4AGE_wlw
2021年6月12日 7時35分

今は500層やってる人が少ないですね。
まともな仲間と組めばSRでもそれほど厳しくはないと思うんですが、全国装備は論外として
武器無し、特に装飾3枚積みとかされると大幅な戦力ダウンですから
やはりソロでも倒せる戦闘力が欲しいですね。

効率良くカードを集めるなら、やはり700層フレマをやるのが一番だと思います。
まぁ、700と言いつつほぼ899になってしまいますが。

あまり気負わず気長にのんびりやりましょう (*‘ω‘ *)

コメントするにはログインが必要です
シェア