1128

初心者シュネー対決からの巨人

by
なつめ
なつめ
こちらワンダー初心者です。
つい先程(おそらく)初心者同士のシュネー対決をしてきました。
相手のドローを見てからストレートを刺す。しっかりできました。ワンダースキルもマスタースキルも全部使い切れました。いい傾向ですね。試合は負けました。
途中で私の担当レーンの反対側に敵の巨人が出現、なんか優雅にお散歩し始めて拠点が爆発しました。
シュネー的に巨人が出てきたら自分のレーンを誰かに代わってもらって巨人を倒しに行った方がいいんでしょうか?

あとチャットをミュートする機能ってないんですか?
作成日時:2021/06/12 14:02
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
きろ
きろ
2021年6月12日 20時59分

自レーンじゃない場合はファイターがわざわざレーン交代してフォローに行く必要はないと思います。
巨人が出た担当レーンのファイターと中央アタッカーがフォローしながら処理する感じですかね。
巨人は逆転要素になるので効率よく処理できるかが勝利の鍵になりますし、チームでコミュニケーションとってフォローに回ってもらいましょ!

チャットのミュートはないです…。けど、アタッカーが横槍に来てるよ!とかかなり重要なことがチャットでできるので一概に悪いことばかりじゃないですよ!煽りはよくないですがね!!

Undrian
Undrian
2021年6月15日 14時55分

チャットのミュートはできませんが、ワンダーライブラリ(スマホアプリ)でポップアップのオンオフは可能です。
ポップアップが邪魔でドローが引けない事故はこれで防げます。

コメントするにはログインが必要です
シェア