887

あれ…?邪道丸君の…

by
raisu
raisu
恋文って実はあんまりいらない子だった…?
スキルチャージは真面目に兵処理してれば速くなるから他の積んでもいいのか?
代替案あれば教えて欲しいです
更新日時:2021/06/27 21:58
(作成日時:2021/06/27 16:52)
コメント( 2 )
左にイマス
左にイマス
2021年6月28日 7時5分

気づいてしまわれたのですね。はい、邪道丸6専用はぶっちゃけ必須ではないです。弱くはないけど、短くなるチャージ時間も大した量ではないというか、邪気完成した後にデスした時の保険として見るにもちょっと頼りないのでその、はい。
宝珠・・・・・・ファイターのクラフト6専用。HPとMPが中アップ。防御力アップとロールエフェクトの範囲を広げてくれます。これと薙刀+が同時に起動していると兵士弾を受けても大して痛くないのが強み(極小だが削られはする)
みかん・・・・・・装飾のRアシスト。HP中アップとスピード特大アップでストレート中ダウン。邪道のSS火力はサクって問題ないので普通に強い。HP中アップも打たれ強くなれるので便利。
錫杖……武器のRアシスト。HP中アップとドロー特大アップでストレート中ダウン。邪道丸にDS火力は要るのか?という命題から入ることになるが、個人的にはあると便利だが無くてもいい。DS型で運用するなら選択肢に入る。

raisu
じぇいす
じぇいす
2021年6月28日 21時52分

実は各スキルに最大短縮可能時間が設定されています。邪気成長でほとんどのスキルが10秒前後まで短縮する上にWS中は短縮幅がカンストするので恋文の特殊効果が腐るんですよね。(知り合いの邪道経験者からの又聞き)

raisu
コメントするにはログインが必要です
シェア