1355

たどり着いた場所から

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんにちは。有明月です。

ワンダー部にて、とある方が錫の新兵ちゃんの衣装を画像でまとめてくださっていたのを自分も見させていただいたのですが‥‥

水着姿めっちゃかわいい。女児水着ですよ女児水着!!
ワンピースタイプの水着なんですけどね、ホントかわいいんですよ。
めっちゃ欲しいんですが、「新兵で探索」を深度190くらいまで進めないと手に入らないようで、
自分は今日やっと61まで来れたぐらいだからまだ相当時間がかかりそうなんですよね‥‥。



そんな「新兵で探索」で頑張ったスコア
どうにか30万点越えは果たせたものの、新兵ちゃん自身のステータス(特にスキル攻撃力)をもっと上げないとこれ以上は厳しいかも。
ブラウンウォールもハマれば良いんだけど、悪い位置で吐いて隙を突かれてコンボゲージがお釈迦になったりがよくあったのでこれも使い方に慣れないと難しいか。




で、頑張ったと言えばもう一つご報告がありまして









銀筆になりました!!
長かったようなそうでもないような、思ったより早かったような。
ただ「チャームを付けたい」というだけで目指していた目標にやっとたどり着きました。
これもひとえに共闘してくれた味方の方々と、戦術等についてお話をされていた方々のおかげだと思います。
ミクサちゃんでの戦い方、上手くなっただろうか‥‥?




有栖お嬢様ぁ~~‥‥(オンゲキの最推しなのです)
メインメニューとかチームメンバー見せ合い画面とかで突っつくと喋るんですよこれ。かわいい。


というわけで、今後はもう少し好きなようにwlwを遊んでみようかと思います。
他に使ってみたいキャストもいろいろいるし、
冒険譚もまた本格的に進めてみようかな。
更新日時:2021/07/03 20:50
(作成日時:2021/07/03 20:49)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア