1303

ジュゼランク23到達&金筆到達報告

by
U.N.Owen
U.N.Owen
お久しぶりです。ちょっと最近体調崩してて更新遅れました。伝染るようなものじゃないのでお気になさらず。

まぁ、タイトルの通りです。この前の土曜かな。試合には負けたけど、7キル取ったおかげでジュゼのキャストランクが23に!!
そして同時に金筆昇格出来ました!!

本当に、僕にとってのワンダーランドは、ジュゼと共にあります。
彼女のキャストランクが15に上がれば銅筆に、20に上がれば銀筆に、そして23に上がったら金筆に。
まぁ、ある特定のキャストのランクアップに合わせてペンランクが上がるのは、僕に限った話じゃ無いとは思うんですけど。

…で、上がったは良いんですけど…金筆のマッチングになると、ジュゼ、シャリス、タマモの僕のメイン3人じゃ勝てなくなってるんですよねぇ…これまでは、自分より下のランクの方々を、言っちゃ悪いけどいじめてた感じだったのに対して、金筆帯だと自分と同等以上しか居ないし、そうなるとかな〜りキャラパがものを言うというか…
やっぱり、フック船長と、ドルミールに勝てる方法が分かりません…あ、シャリスでね。逆にドルミール初使用で勝てるって言うね…なんなんだこれは…
ジュゼはもう、金上がってから連敗中で…このままじゃキャストランクが降格しそう…てか、するんです?そうなった場合、ペンランクどうなるんだろ?落ちるのかな…?やだな…
もう、ジュゼよりジョーカーの方がよっぽど勝てるんだよなぁ…安定性の問題は有るだろうけど…
キャストランクの事考えたら、しばらくジュゼは封印したいんですけど、使いたい…なにか、アドバイスを頂けると嬉しいです。近々、それ用の動画も撮ろうと思いますので、よろしくお願い致します。

長々と失礼しました。今後ともよろしくお願い致します。
作成日時:2021/07/06 11:27
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア