1456

アドバイス頂ければ!

by
clown2417
clown2417

wlw無事復帰しました!
復帰サポートパックなるものを貰い、ジュゼorエルルカンorシャリスで迷った結果、一番CRの高いジュゼちゃんへ。
また、初めて動画購入&投稿しました。プレイ中に思っていた事はコメントにてタイムスタンプと共に。
キャラコンが虚無なプレイですが、アドバイス等貰えると嬉しいです!
...アタッカーは遊撃という認識があるのですが、僕はこの試合どのレーンに行けば良かったのでしょう?

追記:この下の子のプレイアブルキャスト化、待ってます。
更新日時:2021/08/23 19:59
(作成日時:2021/08/23 19:56)
コメント( 2 )
HRAI
HRAI
2021年8月29日 21時27分

動画を拝見しました。
まずレーン選択についてですが、ジュゼは遊撃をしてこそのキャストなので他レーンへの横槍をするのが基本スタイルです。
ですが今回、シレネッタが左へと離れてしまっています。レーンに誰もいない状態を続けてしまうのは非常にまずいので、この場合はジュゼが中央に居座るしかないです。
サポーターに指示を出して遊撃役を交代するのが理想です。向こうの理解度も必要になりますが……。

序盤、大きく下がっていましたが、死なないように立ち回るのは何よりも重要ですが、ジュゼが活躍できるレベル4になるまで経験値を拾いまくるのも、その次に重要です。手前の拠点は取られてもいいので、それはそれとして経験値は取りこぼさないようにしてみてください。

レベル3からは、ハートビートアクセルを切らさないように意識してみてください。効果が切れる前に使っても全然かまいません。
ゲージが溜まってない時。兵士、巨人、キャストを攻める時。その両方を満たす時に自然と使えているのが理想です。
アクセルをかけてからは、兵士処理はSSがおすすめです。ダメージの値によりゲージが増えるので。

巨人の処理方法についてはおっしゃる通りで、瞬殺したうえにゲージ再充填もできます。

ジュゼの場合は、WSを緊急回避として使わないようにしてください。そのまま死んで復帰後WSの方が10倍おいしいです。

すぐに改善できてわかりやすく勝てるようになるのは以上のあたりだと思います。
復帰勢とのことですが、ステキャンでの攻撃にためらいがなく、ちゃんと技術が染み付いてるんだな、と感じました。試合を重ねればしっかり強くなるんだろうなと思います。応援してます!

clown2417
clown2417
2021年8月30日 17時53分

アドバイスありがとうございます!兵士処理にSSを使う事やWSの使用タイミング等、全く頭に無いことでしたし、すごく参考になりました!頑張ります!

コメントするにはログインが必要です
シェア