1353

ジュゼ アドバイス下さい

by
U.N.Owen
U.N.Owen
かなり前にもこんな感じに投稿しましたけど…金筆になって、周囲のレベルが上がって、辛くなってきたので、もう一度。自分でも色々考えてますが、多分、今の僕にはない視点も必要で。
今回勝てちゃってますけど、満足いく動きが出来てる訳では無いので…どうか、よろしくお願いします。
作成日時:2021/07/07 18:54
コメント( 2 )
kijuk
kijuk
2021年7月7日 20時37分

2:50秒付近で、メイディをダウンさせた後に兵処理してますが、そのせいでメイディに逃げられてます。早くリッパー使って起き攻め準備しましょう。
3:10秒付近、兵士の挙動から刹那側の森に闇吉備津が居るのが分かります。気付いていたら注意チャットを出してあげましょう。
その後、悠久側に横槍に行きましたが、出来れば森を使って仲間と挟み撃ちをしましょう。中央の兵士を処理した時にすぐにマップを見て、行き先を決めておけばスムーズに森に入れたはずです。
仮に闇の場所が分からない場合でも、この場合は森に闇が居る可能性はかなり低いです。刹那側のレーンが押されているのに加え、悠久の手前を守ったところで利点が少ないので。
 ダウンしてるのにコラプサースフィア展開するのは本当にやめましょう。
4:30 アクセルを積んでいてハート残数1なら、巨人処理はアクセルリッパーでやりましょう。巨人はキャスト扱いなのでハートゲージを効率よく貯められます。
4:50 巨人処理後にアクセルを使うために下がりましたが、リンのキルを狙うため、アクセルは使わずにリンより奥の少し離れた位置に行きましょう。リンが森に入った場合、自分は奥側の森の入口から森に入りましょう。そうすれば相手はラインフレアで兵士処理を狙うかWSを吐くので、ラインフレアを使ってきたらキルをしましょう。WSを使ってきて自陣側に走るようならキッスで進路妨害をしましょう。
6:40付近、もう勝ち確の状態ですが、中央レーンにいるよりは刹那か悠久の森に居たほうが良いと思います。刹那側ならDSで兵士の足止めを、悠久側なら妲己のカバーをするか、妲己より前に出て囮になってあげると良いかもしれません。

U.N.Owen
U.N.Owen
2021年7月8日 18時55分

うわぁ!!kijukさん、ほんとにありがとうございます!!
なんで出来てなかったんだろう、ってことから、目からウロコな事まで…すっごい勉強になります。ありがとうございました!!!

コメントするにはログインが必要です
シェア