1316

不思議の森のBGMをRPG戦闘曲風にアレンジしてみた

by
Kurzweil
Kurzweil

ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39077384

せっかく作ったので宣伝記事を投稿しようと思いながら思ってるだけで8月になってましたこんにちは。
タイトルのとおり、不思議の森マップのBGMを「ワンダーがRPGだったらこんな感じかなあ」と妄想してアレンジしました。
不思議の森のBGMは初期の頃に聴きまくったせいか、個人的に一番ワンダーっぽい曲だと感じます。

ワンダーの耳コピとかアレンジとかまとめた再生リスト作りましたので、お暇でしたら他のも聴いて行ってください。
https://youtube.com/playlist?list=PLAWQ9HGnyGcj5-mmU0IeXl5rhf64lfA5_

動画投稿数上限の関係で、ニコニコよりYouTubeのほうがちょっと多いです。

最近ワンダーのほうは週末にダイヤルビー帯でファイターばかり使ってます。
マッチングしたらお手柔らかにお願いします。
作成日時:2021/08/02 20:50
コメント( 3 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年8月2日 22時5分

『パーティー❨希望❩』
 
サンドリヨン:剣士❨全体攻撃❩
シュネー:騎士❨単体攻撃❩
リン:魔法使い❨攻撃魔法❩
シグル:僧侶❨回復魔法❩

パシュミナ
パシュミナ
2021年8月3日 9時43分

弾幕STGにも合いそうですー!

オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年8月3日 14時1分

拝聴してきました。アレンジの幅が広いですね!ピアノがいくつかありましたが、機会がありましたら連弾なんかも聞いてみたいです。

コメントするにはログインが必要です
シェア