1529

悩ましいマリー・ラプンツェルのビルド(冒険譚)

by
リッキー
リッキー
今日は初めて冒険譚でマリー・ラプンツェルを使ってみました。
しかし、あんまり手応えの無いプレイになってしまいました。
状況はこんな感じです。

・300~599層
・対戦相手・・・ベルゼブブ
・マッチング無し

ドロー主体で戦って見ましたが、正直イマイチな感じがしました。
兵士処理がフェンスターだけではやりにくいですね。
ドロー自体は強かったですが、たくさん溜まってしまうと追い付きません。
もたもたしていれば、ヴィランが迫ってくるし、味方兵士もやられて拠点の破壊もままならない事態に。
今回も片方はひたすらマリーで殴って落としました。
グリューエンは良かったです。倒れる度に回復するので、結構役にたちます。最もそれでも数回撤退してしまいましたが・・・。
やはりスキル強化がまだ皆無に近いのもありますが、それだけではなく戦い方が冒険譚では適さないのか。
かといってスキル型にすると、フィーとあまり変わらず、フェンスターのレベルが高い分下位互換にしかならないのではないか、なんて事も・・・。

ここで質問なのですが、マリー・ラプンツェルは冒険譚ではどうスキルを固めるのがいいか、皆さんならどう考察するか教えて下さい。

姉のフィー同様に使いこなして見たいので、皆さんどうかよろしくお願いします。
作成日時:2021/08/03 14:32
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア