269

マリーイベント終わりと冒険譚600以降のビルドについて

by
リッキー@猛省中
リッキー@猛省中
今日でマリー·ラプンツェルのメダルイベントが終わりです。スタンプチャットまで完走しました。

そして、今日までのプレイで冒険譚の新SRカードも手に入りました。


とここで、悩みになって来るのが600層における冒険譚ビルドです。
つい先日のお悩み相談(https://wonder-club.jp/posts/145394)でもこのカード達は必要とのアドバイスを貰いました。
ただ、まだSRで無凸のカードをビルドに入れて良いものか悩んでいます。
しかも、リザーブ枠も多くないので、それも悩みどころの1つです。
そこでどのようにビルドするのが望ましいのか、皆さんの意見を改めて聞きたいです。
ひとまずマリーでの599までのテンプレビルドを貼っておきます。
皆様よろしくお願いします。
作成日時:2021/08/22 23:30
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
リッキー@猛省中
リッキー@猛省中
8月23日 1時38分

>4AGE_wlwさんへ
いつもお返事ありがとうございます。
生憎スキル系の人が多いのでクロスドローは難しそうです。そもそも序盤以外なかなか出ないので…。
ところでスリープ持ちのヴィランは900になるまでいないハズではと思うのですが、何故肩掛けが推奨されるのか教えて下さい。

4AGE_wlw
4AGE_wlw
8月23日 7時39分

リッキーさん>
現在はスリープ耐性不要でしたね失礼しました。
クロスドローについては、「援護して」チャットを打てば
大抵の人はわかってくれますよ。

リッキー@猛省中
セバスチャン
セバスチャン
8月25日 8時43分

↑先生へ
私はガチ勢ではなくあくまで冒険譚一般人でございますですよ

4AGE_wlw
コメントするにはログインが必要です
シェア