320

🍀銅の筆を手に入れた!

by
さんだら
さんだら
こんにちは!
昨晩は、女子スポーツクライミングを見て、
これを最後に引退する野口選手の銅メダルに感動しました。
先駆者のいない競技で自身が切り開いた道は、
振り向くとたくさんの後進で太くなっていたように見えました。

今日は、キャストランク掲載の最低基準になっているレベル15に達することができました。
でも、実力が全然伴っていないのでかえってプレッシャー。。。



対戦成績も、以前の1勝9敗(勝率10%)からすると、
勝率33%と多少の改善は見られますがまだまだ戦犯になることがほとんどです。



【最近の素朴な疑問】
いま、マリー・ラプンツェルの獲得イベントが行われていると思いますが、
イベント期間中は、カードで自キャストの固有スキルの出現率が上がるのでしょうか?
主観的にはかなり上がっているような気がしています。

まずサンドリヨンをMAXにしたいので、
フィーの雫はまだ使っていません。
いまチャレンジボックスが豪華でその分で結構レベルを上げられるので、
MAXになったらフィーの雫を使おうかなと思っています。

引き続き精進します。


 
作成日時:2021/08/07 17:18
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
8月8日 14時57分

銅筆おめでとうございます!
自分も昨日、銅筆なれました。TRもさんだらさんとかなり近いのですが
勝利数を比べると8勝も差があります。
自分はそれだけ負け試合が多かったのでしょう・・・笑
マッチでお会いしたときはよろしくお願いします!

さんだら
さんだら
8月8日 17時32分

慎太郎さん
競奏闘技場 友達いないし縁ないかなと思っていたのですがそんな裏技があるんですね!ありがとうございます。

さんだら
さんだら
8月8日 17時35分

オニギシさん
銅筆おめでとうございます!
このゲーム、負けるとレートが下がるので自分が勝利数多いのは逆に自分が負けが込んでなかなか上がれなかったのだと思いますよ笑

対戦でお見かけできる日を楽しみにしております!

コメントするにはログインが必要です
シェア