139

ジュゼとデート④

by
U.N.Owen
U.N.Owen
本日の戦績〜



シレネッタ1勝、ジュゼ1勝。うん。いい感じ。

シレネッタが戦い方覚えただけでかなり使えるようになりましたね…
多分、停滞DSはシャリスで、あの感じのSSはシュネーで慣れてるせいですかね〜
まだまだMP管理が苦手ですが…

そして、今日の試合。まず1戦目。シレネッタがこんな結果に。

ちなみに編成はこんな感じ。


いやぁ…ギリッギリ…回復が遅れてたら危なかったんだろうなぁ。
で、思ったのは、やっぱり、シレネッタって足遅いんですね…
次回はアコギ型を使ってみますか。
にしても、フォーミィチアソング、回復量凄いですね。確かに時間はかかりますが、ほかのリジェネ系とは訳が違う。ちょっと感動してました。その分MPかなり喰いますが。

正直、かなり楽しい…足が遅いのが、これまで近接ばかり使ってたせいか結構気になりますけど、その辺の改善含めて頑張って使っていこうと思います。

さて、本命のジュゼですが…

こんな感じで圧勝♪
 いやぁ…覚醒したナイトメアを一方的にやれるのがなんとも気持ちいい…!兵士の壁に隠れてSS振ったところを回避で避けてリッパー当てればボクの勝ちィ!!ですから。
 あとやっぱり、シレネッタはジュゼのいい的になりますねぇ…遅いし、自衛手段がSS連打しかないし。でも、そうやって足止めをくらってた所を後ろからびっくりさせられて死んだ…WS直後に死んだ時はマジでやらかしたと思いましたが…
その場合の対処として、フリーレーンでアクセルリッパーで兵士処理〜って、現環境の異常な射程のおかげですね…結構すぐ貯められました。おかげでキルダメは減っちゃいましたが、それなりに活躍は出来たかな。
 それと…WSアリスを倒せたのは嬉しかった…!これまでマリクくらいでしか倒してなかったですからね…とはいえ、リッパー使わずに、自城近くで、ブースター込で逃げつつSS当てて〜って感じでしたけど。そのせいで味方のシレネッタがデスする前にキル取れなかったのが悔やまれます…
 とはいえこれで久々のジュゼ2連勝〜♪やっぱりこのビルドがしっくり来ますね…もうちょっとキル数稼げるようになりたいな。

PS:今回は対面アタッカーが遠距離寄りだったから問題なかったですが、近距離寄りの場合はまだ慣れてないので、その対処は考えなきゃかなぁ…
更新日時:2021/08/14 02:27
(作成日時:2021/08/14 02:18)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア