1063

生存報告みたいなもの

by
董白さん!
董白さん!
わんだーらーん

スマホさん…ついにいきなり電源落ちたり…つかなかったりと端末が死んでおります。
バッテリーの出力が経年劣化等で下がったものによるものだと思われる。
突然文章ぷちんと消えちゃうので悲しい。
携帯電話屋さんに電話して予約めんどい…電話いやぁ…電話するの嫌い…苦手。

とまぁ私のそんな近況報告はどうでもいいとして。

・メア君たのしー
ナイトメアキッドをちょいちょい触っております。
火力も機動力もあるのでとても使いやすいですね。
wikiみる限りでは戦局見ないと勝てないよとあるけれど1-1がとても弱い私は盤面横槍の重要度で上がってる(と思う)のでここはクリアしてる?ためにとても使いやすいとなっている気がします。
あと五連勝したら10連勝だ…取れるかな?

ぺたぺた歩くメア君かわいい。動画で見たけど。

・アシェが初心者向け?ほんとに?
私もこのキャラ使う前はアシェが初心者向けだと思っていました。
でも触ってみたら火力無くて辛過ぎました。
火力出す手段がSSしかないアシェに足盛りは私には辛すぎました。
WS靴霧JWコラプサーヴェール真珠自由枠WR専用(カットボビンorプレシデン)
恐らくこれがテンプレートなのでしょう。WR専用でMPを確保し真珠で加速。横に横に動いてレーナーに振らせずラインを高く保ち手前を守って勝つ。これがアシェの強い動きなのだと思う。
なぜならこの子に火力による突破力とキルダメがないから。恐らく…多分()
でも火力ないの許せないので

ゴリゴリに火力盛りました。
本当は操作盤をレベル7SS強化にしたいです。そしたらSSでsmashでるかな?さすがにやり過ぎなのは分かるけどやっぱ火力が(重症)

・ライン管理する動き
私はラインを高く保つ動き(守りきって勝つ)というのは凄く苦手です。
メア君でもミクサでもアリスでも奥突破して勝っているのでここらでラインを高く保つ練習をしてもいいかもしれない。
コンスタントに刹那森や刹那森間の広場を占拠出来るように努力しようと思う。
アシェなら射程の上から近付けさせず殴れるので隙を見て森を取ることは必ず可能なはずだから。
更新日時:2021/08/14 09:12
(作成日時:2021/08/14 08:02)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア