988

今日は

by
綾華
綾華
アタッカー初心者の練習に良いとのことで、初めてジョーカー使ってみました!結論、難しかったです。移動系のスキルは使ったことないし、SSの距離が短いからつい前に出過ぎて被弾する…、そんな繰り返しでした💧

どのキャストにも言えることだとは思いますが、使いこなせたら強いキャストだと思いました。

ジョーカーにしてもジーンにしてもアシストカードの編成が良くないのかな、と思ってるんで早くキャストにあったカード揃えてあげたいですね。

そしてエルルカンはアタッカーというロールだけど、エルルカンというカテゴライズで良いのではとも思いました。それくらい扱いが難しいキャストだなぁ、と。キャラ愛で使ってる、ということを否定的に捉える人も居ると思います。ですがエルルカンは本当にキャラ愛がないと使えないキャラだなぁと個人的に感じています。この場合のキャラ愛は、エルルカンの見た目とか言動が好きということもあるし、性能が面白いからということもあります。

難しいキャストではありますが基本的にエルルカンで頑張ろうと改めて思いました。やっぱり推しというものは偉大です✨
作成日時:2021/08/16 18:34
コメント( 2 )
斗影
斗影
2021年8月16日 19時35分

コメント失礼します。
推しキャスト、キャラ愛で使い続けるのは全然問題ないと思います!!
自分もスカーレットばっかり使ってますし!
好きなキャストで勝って、上達していくのはすごく嬉しいですからね!
頑張ってください!!

・因みに、エルルカンは個人的に一番苦手なキャストです。
ぶっちゃけ横槍に行きたくないですし、対面したら頭を抱えるほどです(笑)
何回跳弾SSにぶっ飛ばされた事か……

綾華
綾華
綾華
2021年8月16日 20時17分

斗影さん、コメントありがとうございます。

やっぱり推しで勝って上手くなっていきたいので頑張ろうと思います。応援ありがとうございます!

斗影
コメントするにはログインが必要です
シェア