1184

🍀ダウンが取れるようになってきた!

by
さんだら
さんだら
こんばんは!
(ともやさん たくさんの扉絵を譲ってくださりありがとうございました!今日はリンの傘姿に見惚れました!)



この2日間
今日:3勝4敗
昨日:2勝4敗
と結果だけを見れば良くもないのですが、
自分の中ではプレイ内容がレベルアップできてきた感触があります。

DSがやっと当てられるようになってきました。
結果、レーン戦でも押せるようになってきました。

【進歩した点】
●上手な方の動画を自分なりに研究して、
「相手が今いる位置でなく、次に動きそうな位置にDSを置きにいく」
というのを意識して打つようにした。⇨当てられるようになってきた。

・・・今更気づいたのかよという感じですが。

●ジャンプ回避は極力使わず、我慢して極力徒歩で避ける。

【嬉しかったこと】
●初めて部門賞を兵士とキャスト両方取れた!

【理解した仕様】
●連勝カウントはキャラ単位。
キャラAで連勝中→キャラB使用⇨キャラA使用 でもキャラAの連勝カウントは継続される。

【課題点】
●レーンを押して、相手拠点を折る寸前まで行くのですが、
そこで横槍に1対2でやられて、そのままカウンター的に逆に自拠点をやられてしまうパターンが
増えてきました。盤面全体が見えていない、


引き続きがんばりますーー!





 
作成日時:2021/08/19 22:47
コメント( 3 )
ともや
ともや
2021年8月21日 0時24分

扉絵楽しまれているようで何よりです。

リンの扉絵Dは特殊栞にすると、傘がカラフルなパラソルになったり熊柄になったりするのでオススメです。

さんだら
さんだら
2021年8月21日 8時48分

vanjastさん ありがとうございます!ドラえもんのひみつ道具にあった、小さな ころばし屋 がほしい今日この頃です。

さんだら
さんだら
2021年8月21日 8時49分

ともやさん ありがとうございました!Youtubeのプレイ動画をみていると、各キャストが大胆な衣装を着ているので集めるのが楽しみです。

コメントするにはログインが必要です
シェア