1343

わからなくはないけど…

by
綾華
綾華
さっき文筆の称号について、言及されている方々の記事を読ませていただきました。少し引っ掛かるように感じる点が個人的にあるので、この記事を書きました。

確かにおっしゃりたいことはわからなくないですが、受け取り方によってはプレイ日記の投稿をしづらくなってしまいます。実際に今日のプレイであったことを書こうと思ったのですが、書かない方が良いのかな?と感じてしまっています。

私はまだまだ鉄筆で、ビルド等についてはわからないことも多くてYouTubeで上手い人の動画見たり、wikiで調べてみたりしてます。またそれらではどうしてもわからないことはこちらに投稿してコメントで教えていただくことも多いくらいの初心者です。

故にプレイ日記や悩み相談のような内容でないと記事が書けません。私自身は色々な方の意見やアドバイスを参考にしたいのと、初心者の日記でもこのゲームの盛り上がりに貢献出来るなら…といったような気持ちで投稿してます。文筆の称号のことなんて考えず記事を書いてます。

初心者向けの攻略記事を投稿してくださった方の記事は読ませていただきますし、気になったタイトルの記事であればタグ関係なく読ませていただいてます。

記事を絞って検索出来るようなので、上手く住み分け出来るようになってくれたりするまではその機能を活用するしかなさそうですね…。

上手くまとまらないうえに、長文失礼します。
作成日時:2021/09/02 19:54
カテゴリ
雑談
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
綾華
綾華
2021年9月3日 0時49分

しるう"ぃあさん、コメントありがとうございます!

私もしるう"ぃあさんと同じで読み手としても楽しませてもらっています。昇格しましたって記事はこちらも嬉しくなりますし、ビルドについての記事は悩むのはすごくわかると共感してます。

はわわ、いつも長文かつ乱文でまとまりのない記事なのにそう言っていただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます!これを励みに頑張っていこうと思います(`・ω・´)

しるゔぃあ
斗影
斗影
2021年9月3日 8時9分

コメント失礼します。
自分も他の方のプレイ日記を読ませて貰うのを楽しみにしています。
それにカテゴリにある以上問題ないと自分は思っています。
逆に自分なんかは「プレイ日記」のカテゴリがないと何も書けませんし……
萎縮せず、綾華さんの日記を楽しみにしている方が居る事を忘れないで下さい!

綾華
綾華
綾華
2021年9月3日 9時50分

斗影さん、コメントありがとうございます!

「プレイ日記」のカテゴリがある以上書いちゃダメではないですし、むしろほとんどの人がこのカテゴリがないと記事が書けないのではと思ってます。私もなかったら書けないです💦

毎回、長文かつ乱文でまとまりのない記事なのにそう言っていただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます!

斗影
コメントするにはログインが必要です
シェア